ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月05日

初体験 佐賀バルーンフェスタ

先々週の坊ガツル初体験。

感動も醒めやらぬまま、初体験第二弾。

前々から行きたいと思っていた佐賀バルーンフェスタに行ってきました。


退社後出発。途中A氏夫妻と合流して20時頃現地到着。

早速リビシェルを張って頂いて中で食事&乾杯。

初体験 佐賀バルーンフェスタ
初体験 佐賀バルーンフェスタ
初体験 佐賀バルーンフェスタ


そうです、バルーンマスターのA氏コーディネートで前泊です。

おかげで渋滞もなくすんなりと朝一のシャトルバスにのり会場へ。


初体験 佐賀バルーンフェスタ
初体験 佐賀バルーンフェスタ
初体験 佐賀バルーンフェスタ


初めてのバルーンフェスタに感動した様子はこちらから




ご一緒頂いた皆さんお世話になりました~。

又遊んでください♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
いよいよ明日
完了♪
設営完了♪
感謝
小倉食市食座
B-1グランプリin北九州
同じカテゴリー(その他)の記事
 いよいよ明日 (2013-11-30 08:29)
 完了♪ (2013-08-02 18:45)
 設営完了♪ (2013-06-28 17:14)
 感謝 (2013-02-10 06:10)
 小倉食市食座 (2013-02-09 10:06)
 B-1グランプリin北九州 (2012-10-05 13:46)

この記事へのコメント
昔ぁ~し 行った事がありますが、やっぱ壮観ですねw

この日は吉野山で遊んでいましたが、バルーンフェスタも気になっていました。

前泊してキャンプ気分味わいながら、さぞかし楽しかったでしょぉぉ~(羨)

初物はやっぱ感動しますね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2015年11月05日 21:05
マー坊さん

吉野山も盛況だったみたいですね♪

バルーンフェスタはマスター指導のもと、絶好のコンディションと相まって完璧でしたよ。

又行きたいッス♪
Posted by くろボスくろボス at 2015年11月05日 21:22
4年前まで毎年早朝に車で会場入りしてました~

というのも我が社のバルーンも飛んでるから~

しかも、出店してるから~

私は部署が違ったのでお手伝いもしてませんでしたが^_^;
Posted by かの。かの。 at 2015年11月05日 22:38
sawaパパ

前泊からのバルーンフェスタ最高ですね!
行きたかった~(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年11月05日 22:52
かの。さん

さすが天下の家族商店♪

オートキャンプサイトは殆どがキャンカーやトレーラーでした。

こんな時は欲しくなりますね~。(笑)



よっしー

前泊最高♪

次の日もまったりしてリフレッシュ出来ました。(^_^)ゞ
Posted by くろボスくろボス at 2015年11月06日 07:32
夜も昼も楽しそうで!行きたかったな〜(/ _ ; )

ボスの動画で行ったつもりに♪笑

来年リベンジしま〜す(^O^)/
Posted by koba1212koba1212 at 2015年11月06日 15:32
りさちゃん

スケジュールをやりくりして行く価値アリですよ。

ヘリノックスとミニテーブル持って行ったら便利かも♪
Posted by くろボスくろボス at 2015年11月06日 16:36
バルーン動画で見ると

動きがあるんでいいですねー

肉眼で見るともっと感動するんだろうな~

いつか子供に見せたいです!

出来れば来年あたり(^◇^)
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2015年11月06日 17:27
どこかで見た写真ばっかですが、

カップ麺うまそうに食べてるところはボツですか?(笑)

佐賀バルーン、意外にイイでしょ?

夜間係留も見れたらサイコーでしたが、それは次回のお楽しみに!(^^ゞ
Posted by あきもっちゃん at 2015年11月06日 19:04
おっちょさん

そう、バルーンがゆっくり動く所は二倍速で編集しています。

でも、実際に見るのが一番迫力がありますよ。

お子さんも喜ぶと思います♪
Posted by くろボスくろボス at 2015年11月06日 23:36
あきもっちゃん

写真拝借しております。(^_^)ゞ イガイトセイシガトッテナイ。

カップ麺の写真は当たり前すぎて皆さん面白くないかと…。(笑)

来年は夜間繋留を是非とも♪
Posted by くろボスくろボス at 2015年11月06日 23:40
こんばんは^ ^

先日は、ありがとうございました!
初めてお会いした感動で鳥肌ビンビンだったいのししです(≧∇≦)

5年ほど前にテント張ってバルーン見た事を思い出しました〜
その時、仮設トイレのドアを開けたら、おばちゃんのバルーンみたいなお尻を見た事を今でも鮮明に覚えています……

また宜しくお願いします*\(^o^)/*
Posted by 四人の子連れいのしし♡四人の子連れいのしし♡ at 2015年11月11日 22:47
いのししさん
こちらこそお世話になりました~。

牡蠣もメッチャ美味しかったです。

ありがとうございました。m(_ _)m

まだまだ話したい事は沢山あったけど、それは次回以降の楽しみにとっときますね♪

又これからもよろしくお願いします。(^_^)ゞ

遅ればせながらお気に入り登録させて頂きました。
Posted by くろボスくろボス at 2015年11月11日 23:50
こんばんは^ ^

くろボスさん!
大変失礼しましたっ
まさか、お気に入りに登録してくださっているなんて!
しかも、その事を先程知りました

ブログのお気に入りの登録のやり方をナントカ思い出して登録させて頂きました!
今後とも宜しくお願い致します*\(^o^)/*
Posted by 四人の子連れいのしし at 2016年02月18日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験 佐賀バルーンフェスタ
    コメント(14)