ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

B-1グランプリin北九州

10月の20日21日、B-1グランプリin北九州が小倉で開催されます。

去年の今頃姫路まで見学に行きましたが、来場者50万人の公表は半端じゃない人の多さでした。

過去記事はこちらから

あの人波に小倉の街中が呑み込まれると思うとちょっと怖い気もしますが、我々小売り商店も来訪して下さる方々に楽しんで頂ける様に、おもてなしの気持ちを忘れてはなりませんね。


当日はチケット制なので、現金でのお食事が出来ません。

当日チケットも販売しますが、早々に完売する可能性があるので前売りチケットの購入をオススメします。

B-1グランプリin北九州








ちなみに私の店でもチケット販売してます。

前売りなので来週末までの販売となります。

もしご予定のある方はお早めに。(笑)



で、本日退社後糸が浜へ向け出発します。

到着は明日になろうかと・・・。(爆)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
初体験 佐賀バルーンフェスタ
いよいよ明日
完了♪
設営完了♪
感謝
小倉食市食座
同じカテゴリー(その他)の記事
 初体験 佐賀バルーンフェスタ (2015-11-05 19:37)
 いよいよ明日 (2013-11-30 08:29)
 完了♪ (2013-08-02 18:45)
 設営完了♪ (2013-06-28 17:14)
 感謝 (2013-02-10 06:10)
 小倉食市食座 (2013-02-09 10:06)

この記事へのコメント
B-1グランプリin北九州w

チケットの件は7日にゆ~っくりお話し聞かせて下さい^^ゞ

えッ? 退社後出撃は本日でしたか!

ワタシは明日、退社後☆直方!で・・・明後日「糸ヶ浜」入りします^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年10月05日 16:16
すいませ~ん、B-1のとき予定入れてました^^;

今日からの退社後だったんですね。

ということは、向こうで2泊?

こちらは、明日直方でこじんまりとやってます^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年10月05日 16:55
B-1グランプリ、テレビで見たことありますが

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴク人が来るみたいですね。

名前はB-1グランプリですが味はA級の物ばかりでしょうね。

糸が浜ですが、土日しか休めなかったので

明日の15時位に着けるといいな~と思っています。
Posted by yamaha at 2012年10月05日 19:37
B1は、くろボスさんも屋台で出展(出店?)ですかあ〜??

ってか、
今はすでに退社後で大分に向かってるとこでしょかね^^;

連休中は通り道におりますので、
自作テーブル見に寄ってください(笑)
Posted by あきもっちゃん at 2012年10月05日 20:45
>マー坊パパさん

現在太平楽の駐車場で一人酒盛り中です。(爆)

やはり、退社後では糸が浜のチェックインに間に合わない為、仕方なくココで楽しみます。

またもや皆さんとは休みが合わない為、前夜祭のみの参加です。(前夜祭自体有るかどうかも…。)(爆)
Posted by くろボス at 2012年10月05日 20:59
>キャラバンさん

イヤイヤ、糸が浜一泊ですよ。

皆さんとはお会いできないかもですが、サイト温めておきますね~♪
Posted by くろボス at 2012年10月05日 21:01
>yamahaさん

おーっ!、前日参加の方がおられましたか~。

私はソロなのでフリーサイトですが、少しでもご一緒できれば何よりです。

よろしくお願いしま~す。
Posted by くろボス at 2012年10月05日 21:05
>あきもっちゃん

イヤイヤもう途中で酒盛り始めてます。(笑)

B-1グランプリは出店しませんよ。

旦過市場には、お手伝いよりも日曜日にお店を開けて来訪者をお迎えするように依頼がありました。

なので、出勤に変わりありませんが…。

日曜日仕事終わりで襲撃しよっかな~?
Posted by くろボス at 2012年10月05日 21:10
B1グランプリ!小倉で今度はあるんですか!

何処であるんですか?

久留米の時は行ってますよ

もう出発するんですか!仕事が入って休めなくなったとか。。。
Posted by masa2012masa2012 at 2012年10月05日 21:14
>masaさん

今年のB-1グランプリは小倉の勝山公園及び小倉駅北口の芝生広場、西日本展示場の3会場で開催されます。

久留米の時もすごかったみたいですね~。

日曜月曜は元々仕事なので、前回のいこいも最初から前夜祭のみの参加でした。

お会いできないかもしれませんが行かれた時は皆さんによろしくデス。
Posted by くろボス at 2012年10月05日 21:50
糸が浜へようこそです(^^)

明日退社後襲撃に伺います(^^)v


時間はまだ未定ですが



よろしくです。
Posted by りょうパパ at 2012年10月05日 22:26
こんばんは。sawaパパです。

糸ヶ浜行かれてるんですね!いいな~!

今回は天気も良さそうだし楽しめそうですね!
(ってもう楽しんでおられるようですが・・・)

くろボスさんのお店検索しまくりました!
北九行った時は寄らせていただきます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年10月06日 00:57
B-1グランプリは今年は地元開催なので、行ってみたいのですが、
人が多いのがですね~(>_<)

前売りチケットなんてあるんですね~幾分かお安いのですか?

糸ヶ浜は天気も良さそうで、お互い楽しめそうですね!
Posted by クラウドクラウド at 2012年10月06日 01:09
B-1ですか。一度は行ってみたいとは思うのですが日程があいませんね(T ^ T)
次回あるなら次回になりそうです。

糸が浜は参加出来ずに残念です。
楽しまれてくださいね~♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年10月06日 07:19
>りょうパパさん

了解しました。

今からイオンで買い物をし、9:00目標で糸が浜入りします。

多分フリーサイトですが、お待ちしていま~す♪
Posted by くろボス at 2012年10月06日 07:19
>sawaパパ&ママさん

行ける時に行こうと思いまして、天気が良さそうというのも出撃理由です。

楽しんできま~す♪


北九州来訪の祭はぜひお立ち寄り下さい。
Posted by くろボス at 2012年10月06日 07:23
前夜際は行けそうにないです^^;

申し訳ないですm(__)m

糸が浜を温めておいてくださいね\(^o^)/
Posted by 海愛海愛 at 2012年10月06日 07:24
>クラウドさん

人が多いのはネックですね~。

でも、出店者もかなりの準備をしてくるので、待ち時間が短い料理もありますよ。

前売り券は残念ながら特典はありません。

ただ、当日券は売り切れる可能性があるので、来訪が確実なら前売り券があった方が良いかと…。

当日券の販売所も行列の可能性ありますしね。
Posted by くろボス at 2012年10月06日 07:28
>省吾さん

次回開催地は決まっていますがドコだか知りません。(爆)

なかなか近くで開催されることがないと思うのでチャンスだと思いますよ。


糸が浜楽しんできますね♪
Posted by くろボス at 2012年10月06日 07:31
>海愛さん

日曜仕事なので、お会いできるかどうかわかりませんが、サイト温めときますよ~。


何人か来られるみたいなので楽しみです♪
Posted by くろボス at 2012年10月06日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B-1グランプリin北九州
    コメント(20)