ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

坊ガツルへの道

ブログを始めて早5年。

多くのキャンプ仲間が出来、各地のブロガーさんとも交流を深める機会に恵まれ、

その中で何度となく話題に上った「坊ガツル」。

坊ガツルへの道



いつか、いつの日か行きたいと思いながら現在に至り、

年齢と体重と仕事の事を考えると、このチャンスを逃すと一生行けなくなるかも…

と思い、最近は山にハマっているキャラちゃんにツアーを組んでもらいました。

坊ガツルへの道
坊ガツルへの道


長年の夢が叶った瞬間はこちらから




日程が決まってから装備の厳選、妄想、自作、ポチリと迷走を繰り返しながらも
当日何とか怪我もなく帰ってこれたのはアドバイスやサポートして頂いた皆さんのおかげです。

本当に世話になりました。

そしてありがとうございました。

また遊んでくださいね♪





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
いや~楽しかったですね^^

今回のオフはいつもと違った特別な充実感がありましたね。

頑張った人だけが、ご褒美を頂けるオフ。

フィフティーズ、本当頑張りましたよね。

僕が足繁く通うわけが分かったでしょう^^

そう、行った人だけが共有できる喜びですね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年10月29日 10:43
ホントに楽しくて充実したオフでしたね~♪

いつもと違った景色と心地よい身体の疲れ(笑)

あれで温泉が温かかったら言うこと無いんですが…(爆)

何はともあれお世話になりました。

大将の運搬と肉の調達。私じゃ絶対ムリだった(笑)

しばらくはネタに困りませんね~。
Posted by くろボスくろボス at 2015年10月29日 10:52
お世話になりました。
本当に天候に恵まれた二日間でしたね~
雨が降ったりしたら大変だったでしょうし。

動画の連続静止画がサブミリナル効果で
坊ガツルに行きたくなりますね。(笑)
Posted by tsurutytsuruty at 2015年10月29日 13:09
tsurutyさん

お世話になりました~。

ホント天候と仲間に恵まれた2日間でした。

しかし、tsurutyさんを始め山屋さん達の健脚ぶりには驚かされました。(゜o゜;

これからもよろしくお願いします。(^_^)ゞ

あ、自分が大船山行ったかの様に写真拝借していまーす。
Posted by くろボスくろボス at 2015年10月29日 14:08
おお~いいね~・・って、その二で出しちゃった!?A吉さんの極小・・(汗)

ビデオも俺が見切れてて自分が撮ったのとマルチアングルぽくて新鮮でした(笑)

ボス、写真うまいな~・・・って、今回プロが数人いましたからね^^;

ほんと楽しかったです!また行きましょうね~
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年10月29日 18:04
ホントに仲間と天候に恵まれた、デビューとなりました。
経験しないと味わえない、あんなことやこんなこと
ひたすら笑顔笑顔、ありがたやー

涅槃像や山ガール疑惑まで、黒ぼすさんの魅力爆発!!
たくさんたくさんお世話になりました。

ってことで、次回は小倉牛♪DE坊ガツル
恒例にしましょー!

ステキな動画と写真。
ドヤ顔で娘たちに見せまーす♪
Posted by ケーコ at 2015年10月29日 22:38
いなぞうさん

そう、マルチアングル。

あの時こうだったんだ~と、原価計算するマジ顔の涅槃像見てちょっとひいちゃいました。(笑)(゜o゜;)

極小のぶつはギリセーフでしょう♪ 

写真はプロにお任せです。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2015年10月30日 10:21
ケーコさん

ホント楽しかったですね♪

一度行くと、次はあーしたいこーしたいが出て来てハマっちまうんでしょうなー。

ハンドルネーム、涅槃像に変えよっかな~。
Posted by くろボスくろボス at 2015年10月30日 10:24
久しぶりにパソコンの前に座ってボスの息切れを聞きながら(笑)
ゆっくりと動画見ました~!

もう羨ましすぎる!!の一言。

最高のお天気に、ススキや山の景色、楽しいトーク、見ている私も
自然と笑みがこぼれてきました^^

沢山の綺麗な写真ありがとうございまーす!

そして。。。いつかは行きたーい!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年10月30日 17:15
お疲れ様でした~(^^

ホントに楽しい2日間でしたね~

特に動画を見ると・・・

いろいろ思い出してニヤニヤが止まりませ~ん(^o^

また、みんなで登りたいですね~(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年10月31日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坊ガツルへの道
    コメント(10)