ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月25日

マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月

山人さん開催のマッスルキャンプに参加してきました。

場所は岡山県の大佐山オートキャンプ場。

片道400kmの高速道路走行はかなりきつかったけど、それでも行って良かったと思える程たくさんの方々とお会いすることが出来ました。

主催の山人さんはじめスタッフの皆さんには本当に感謝です。ありがとうございました。

マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月


詳しくはこちら



本編中に出てくるパスタのレシピ動画はこちら




いやー、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎて行きました。

お会いした全ての皆さんに感謝です。m(__)m


さて、次回は坊がつる




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
素敵な出会いがたくさーん(*´∇`*)
私もいつか、本州まで行ってみたいです。
坊はいつから?いつもの山の皆さんでですか?(^^)
楽しみにしてます‼︎
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2017年05月25日 10:22
こんにちは~!

片道400kお疲れ様です。
フットワークの軽さにびっくりです!!

我家的にはカルボナーラのレシピUPが超~嬉しいです。
早速作ってみたいと思います。ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by おっちょ家おっちょ家 at 2017年05月25日 11:32
chiiiiiママさん
ホントたくさんの方々と交流出来て楽しかったです

福岡に居るとどうしても九州のキャンプ場が多くなりますよねー。

こんな機会がないとなかなか行けないキャンプ場に行けて良かったです。

坊がつる、実はもう出発しました。(笑)

今日は長者原で車中泊して明日の早朝出発です。

九州のユーチューバー5人のパーティーです。
Posted by くろボスくろボス at 2017年05月26日 18:28
おっちょ家さん
400kmきつかったけど楽しかったですよ~

カルボナーラ、是非家で作ってみて下さい❗
Posted by くろボスくろボス at 2017年05月26日 18:30
こんばんは~。

遠征、お疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間ですね~。
カルボナーラ、作ってみます!!
美味しくできるかな?
Posted by amberamber at 2017年05月30日 22:06
amberさん
レス遅くなってスミマセン❗マッスルキャンプ岡山は動画でいつも見てる方々と実際にお会い出来て本当に楽しかったです道中長かったですが、ちょっと無理していった甲斐がありました。(^-^)ゝ゛
カルボナーラ是非作ってみて下さい❗(^_^)v
Posted by くろボスくろボス at 2017年06月01日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
    コメント(6)