ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月31日

第一回坊がつる探検隊 

約1年半ぶりに坊がつるへ行ってきました。

第一回坊がつる探検隊 


今回のメンバーは九州のキャンチューバー仲間

そして、前回行けなかった大船山の頂きを踏みしめました。
第一回坊がつる探検隊 
第一回坊がつる探検隊 
第一回坊がつる探検隊 

詳しくはいつものこちら





疲れたけど、本当に忘れられないキャンプとなりました。

第一回坊がつる探検隊 


ご一緒頂いた皆さん、そして迎えに来てくれたあっきんさん、QPさん、そしてアドバイス頂いて当日雨が池コースですれ違ったキャラバンさん。
コメントで励まして頂いた皆さん、ありがとうございました
忘れられないキャンプとなりました



さて、次回は…。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月 (2017-05-25 04:29)

この記事へのコメント
やっぱ、山で知り合いとクロスするのは本当にテンションあがる^^

坊に案内した人がまた坊に行ってくれるのは、

本当、うれしいです^^

そのうち、キャンプか山か、ゆっくりご一緒したいです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2017年06月01日 07:55
あの時ツルさんが一人で大船山行ったのを指くわえて見てましたからね~

今回キャラちゃんのアドバイス通り行って良かったです死んだけどね。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2017年06月01日 11:41
すごーい‼︎私もまた行きたいけど、きっと大船山までは無理なんだろうなぁ(^^;;
今トートに、一緒に行こうよ!て猛烈アタック中です(*´∇`*)笑
実現するのは秋くらいになるかも。
見てるだけで行った気分になれて、楽しかったですー(^^)
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2017年06月01日 16:08
chiiiiiママさん
コメントありがとうございます
その時は「きつい!」という思いが強いんですが、後から又行きたくなるんですよね~(笑)
大船山、時間をかければ大丈夫だと思いますよ。とーと説得してください❗(^_^)v
Posted by くろボスくろボス at 2017年06月01日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回坊がつる探検隊 
    コメント(4)