ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月08日

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

第3回アラフィフ会に参加してきました。

場所は山口県某所。

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

サプライズもあり忘れられないキャンプとなりました

詳しくはいつものコチラ





ご一緒頂いた皆様ありがとうございました~

又よろしくお願いします。\(^o^)/


そして、GW真っ只中山鳥の森オートキャンプ場に行って来ました。

今回はソロでゆ~っくりと温泉を堪能しようと思います。

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

ビール→食事→温泉→ビール のループ(笑)

途中、何度か横になったまま寝ていて、「きちえもん」さんご夫妻のご訪問に気付かないというエラーも…。
m(。≧Д≦。)m


中日には仲間の居る別のキャンプ場へ

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場

ここでもピザパーティー(笑)

お世話になりました~

山鳥でお会いした「きちえもん」さんからのお土産を渡し、キャンプ場に戻ってからは黄金ループの繰返し。
(〃∇〃)

癒されキャンプでした。

さて、次回は岡山




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
こんにちは〜♪ 初めまして(*^^*)

878と申します(^^)

足あと、つけてもらったりしていたのあまりで初めましてって感じあまり自分だけはしていないのですが^_^

くろボスさんは山鳥の森、いつまでいらっしゃっていたのでしょうか?
自分も山鳥の森、5日から一泊ですが利用していたもので(´∀`)

そして遅くなりましたが第1回、アラフィフ会の動画にも878と名前出して頂きありがとうございました♬
Posted by 878878 at 2017年05月08日 17:48
878さん
はじめまして~コメントありがとうございます❗
第1回のアラフィフ会の時、お会い出来るの楽しみにしてたんですが、残念でした。(泣)

山鳥は345で伺いました。Cサイトでしたが、入れ違いでしたね~。これ又残念。(泣)

今度は是非どこかでご一緒しましょう\(^o^)/
Posted by くろボスくろボス at 2017年05月09日 01:34
やっぱりおしゃれなテント内!

勉強になりました。
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年05月17日 00:58
きちえもんさん

ありがとうございます

もっとスッキリさせたいんですがなかなか…。
(^_^;)
Posted by くろボスくろボス at 2017年05月25日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回アラフィフ会  からの  GW山鳥の森オートキャンプ場
    コメント(4)