ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)

キャラバンさんから宮崎のあの方が若杉に来られるとの情報が。

ならば迎撃せねばなりますまい。

と言うことで篠栗にある若杉楽園キャンプ場に行ってきました。

到着すると、もうやさぐれキャンパーのあきもっちゃんとキャラバンさんがBERTさんを囲んで始めちゃってます。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)




ここは基本砂利サイトなので車中泊スタイル。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





結構な荷物を外に出さねば寝床スペースが確保出来ません。(笑)

キャラバンさんはてっこつの連結。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





が、まさかのコット忘れで車中泊する事に…。(笑)


設営完了後は早速合流。

昼間っからスパークリングワインを。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





そしてあの方も高価なキャンプ道具で襲撃に。(爆)

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





クラウドさんも到着し新幕の設営を。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)






大分からは…、もとい若松からままふふさんが…、もといじんさんが…。(爆)

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)






笑いのネタを運んで来てくれました。(詳しくはキャラバンさんの記事で)

その後マー坊パパさん、けんちんさんとやさぐれキャンパーが続々集まります。

日も暮れ更に宴会?は続きます。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)宮崎からの刺客in若杉(15泊目)宮崎からの刺客in若杉(15泊目)



宮崎からの刺客in若杉(15泊目)宮崎からの刺客in若杉(15泊目)宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





ma.yuさんやsawaパパ&ママさん、sanちゃんにあぶらみさん、仕事終わりで4sさんご夫婦も到着し、総勢15程で焚き火を囲みます。

この頃から記憶が定かではありませんが、じんさんが皆に攻撃されていたような…。(笑)

笑いすぎてあっという間にてっぺんに。

爺さんにとっては限界の就寝時間です。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





皆さんは2時頃まで盛り上がってたそうです。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





翌朝、軽めの(笑)朝食をとり皆さんのサイトを拝見しながらまったりします。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





sanちゃんの若杉幕も本領発揮。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





BERTさんはシンプルにNEMO。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)







クラウドさんの新幕見学。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)





キャラバンさんの屋根畳みまでじっくりと見学し若杉を後にしました。

宮崎からの刺客in若杉(15泊目)宮崎からの刺客in若杉(15泊目)






今回ご一緒させて頂いた皆さんお世話になりました。

何より出撃の口実を作って頂いたBERTさんありがとうございました。

又遊んで下さい。


さて次回は…。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
ども! お疲れ様でした^^

シェラカップ一つで飛び込んだ私にも美味しいお料理を振る舞って頂き(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m (マタオネガイシマス)

今回も焚き火を囲んでの楽しいひと時。。。

後ろ髪を引かれる思いで若杉を後にしましたが、

家に帰ってからも、布団の中では若杉の夢を見ながら眠りにつきました(爆)

また7月・・・あれ?  とんがり・・・違ったっけ??(笑)

また次回、宜しくお願いします^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年05月12日 19:13
あらっ、僕のつたない屋根畳みの画像が・・・(恥)

恥ずかしくて、自分でもアップしていないくらいなのに・・・^^;

しかし、楽しかったです。

夕方までのヤサグレ中心の宴会と、

テッペンあたりの女性キャンパーを交えての宴会は

雰囲気が全く違っていましたね^^

ちなみに、帰って、てっこつメンテナンスしました(苦笑)
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年05月12日 19:22
またまた濃いメンバーですね~♪

BARTさんも楽しかったことでしょう!

あ、大分からも闇メンバーが行ってるし・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年05月12日 19:44
結構集まりましたね!

楽しそうなメンバーで。天気も回復したし。

ジンさんて誰かなと思いましたよ(^∇^)盛り上がりましたか!

二人揃ったのに雨降って無い?!
Posted by masa2012masa2012 at 2013年05月12日 20:29
昨晩もウクレレの音色に癒されちゃいました♪

が、

まさかのヤサグレキャンパーズ!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? の連続(笑)

もう一度書きます!!

恐るべし、やさぐれ〜ず(笑)
Posted by まーまーふーふ_φ( ̄ー ̄ ) at 2013年05月12日 21:21
うわぁ~若杉行かれたんですね。
本日近くでふらふらしてましたw

しまった、寄らせた貰ったらよかったです。残念(@_@;)
Posted by ダーシーダーシー at 2013年05月12日 21:43
いやぁ楽しすぎるキャンプでしたぁ^^

いつも気を使って頂いてありがとうございます!!

美味しい料理やワイン ごちそうさまでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

どこまで私を太らせるつもりですかぁww^^ なんちゃって♪
Posted by けんちん at 2013年05月12日 21:49
昨日はめっちゃ楽しかったです!

到着したときはあまりのヤサグレ度に圧倒されましたが。。

今回 ワンハンドレッドクラブ準会員になれたのが一番の
収穫です(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月13日 00:17
楽しく怪しげな宴が盛り上がったみたいですね~♪

ヤサグレメンバーズの皆様が腹を抱えて笑う程ですから

シンデレラタイムまであっと言う間だったのでしょうね^^
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月13日 00:44
  マー坊パパさん

お世話になりました~。

いやーっ。楽しかったですね♪

まさかあの様な展開になるとは…。(爆)

久々の若杉、満喫しました(●´∀`●)



  キャラバンさん

お世話になりました~。

屋根畳みの画像、撮しちゃいました。(爆)

これをもとにレコパル師匠から指導が…?


まさかの撤収時ハプニングでしたね。

師匠に相談してみたら?

又ご一緒願います。



  tomo&tomoさん

さすが宮崎の長兄BERTさん、大勢の歓待を受け嬉しそうでしたよ。

その中でも大分からの闇ブロガーは今回のMVP間違いなしデス。

でも、やさぐれキャンパーの毒気にあてられて、もう一緒に行ってくれないかも…。(爆)



  masaさん

ジンさん…。
「たっちゃんと呼んで下さい」と言っているのに、皆こう呼んでいました。(笑)

私たちやさぐれキャンパーが、その呼び名を知らないばかりにすっかりネタにされて困っていましたが、ちゃんとFBにはヤラセ写真がupされてましたよ。

天気も良くて最高に気持ちの良いキャンプでした。

来週も晴れを祈ってます。



   ジンさん(ままふふさん)

お世話になりました~。

おかげでホントに楽しく過ごせました。

これに懲りずに又ご一緒させて下さいね♪

やさぐれ~ずは怖くないですよ~。(笑)



   ダーシーさん

キャラバンさんの記事に召集がかかってたので…。

又々ニアミスですか?

今週末は菖蒲谷行きますよ~。もし良かったら…。(笑)



   けんちんさん

お世話になりました~。

こちらこそ、けんちんさんのこまめなフットワークに驚いてますよ。

ワンハンドレットクラブの準会員も増えて一大勢力になりそうな…。(爆)

又遊んで下さいね。



   sawaパパ&ママさん

準会員おめでとうございます。(笑)

あと少しで本会員ですね。

えっ?

本会員はママさんに怒られますか?(笑)


   拳斗さん

楽しく怪しげな宴は深夜まで続いたみたいですよ。

実はあきもっちゃんも私も最後まで保ちませんでしたけどね。

それでもあのトークが続いたと言うことは、キャラちゃんが一番のやさぐれ?

あっ!  実は宮崎のあの方が一番の…?
Posted by くろボスくろボス at 2013年05月13日 07:54
BERTさんもびっくりされたのでは?(笑)
やさぐれだのじんさんだのワンハンドレッドクラブなど。
ステキな福岡ナイトになりましたね♪
あぁー行きたかったなぁ。。。
Posted by こけ at 2013年05月13日 09:28
この度は大変お世話になりました。

初対面の方を色々とご紹介して頂き、

本当に感謝しております。

シンデレラボーイの私が26時まで頑張ったので、

「ヤサグレメンバーズ」には入れないで下さいね(>_<)

アッという間の週末でしたが、本当に楽しく濃い2日間でした。

今度は皆さんで宮崎にお越しください。


これからも私同様、チーム宮崎を宜しくお願い致します(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2013年05月13日 12:04
楽しかったですね^^
軽めの朝食(笑)おいしそうです。
到着した時にはもう暗かったので、幕の写真があって嬉しいです。
sanちゃんさんの幕、じっくり見たかった〜!
あと、お休みになられたあと、こっそりと車外に出された道具の数々を見学させて頂いてました♪
Posted by ma.yu at 2013年05月13日 19:02
またまたお世話になり、ありがとうございました。

終始皆さんに圧倒されつつもお陰様で濃厚で楽しい時間を過ごせました♪

次回は若杉コット仲間が増えることを期待します(笑)

ブログ、放置状態ですがぼちぼちがんばります(汗)
Posted by san at 2013年05月13日 19:04
   こけさん

福岡ナイトは思いっきり楽しみました♪

特にジンさんがブレイクしてたので、終始笑いの絶えない宴会となりましたよ。

ワンハンドレットクラブは他人事じゃないですよ。

ようちゃんも準会員の資格があるのでは…?(笑)



   BERTさん

いやーっ! 楽しんでいただいて何よりです。

ソロ出撃のBERTさんは立派なやさぐれ~ずですよ。(^_^)b

今度は宮崎遠征に行かねばなりますまいね。



   ma.yuさん

軽めの朝食は1人分じゃないですよ。(笑)

帰りにラーメンを食べる予定だったので、プルコギサンド1枚に抑えました。

開店と同時に入った一九ラーメン凄く美味しかったです。

出る頃にはウェイティングが…。

これから若杉の帰り道が一段と楽しみになりました。

深夜のお宅訪問?

爆睡してたので全く気づきませんでした。(●´ω`●)




   sanちゃん

こちらこそお世話になりました~。

美味しくてオシャレなおつまみありがとうございました。

若杉幕、若杉に並んでると誰も近づかないですよ。(笑)

又やりましょうね。
Posted by くろボスくろボス at 2013年05月13日 21:16
夕食、朝食とごちそうさまでした!
またまた今回もお世話になりっぱなしで・・・
撤収後のまったりタイムも良かったですね。

一九ラーメン美味しかったでしょ?
嫁と私の一番のお気に入りです。
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2013年05月13日 23:05
お疲れ様でした♪

私だけなら夕方から行けたのですが…
行けばよかった?
いやいや、ヤサグレちゃいそうなので、
これでよかったのかも^m^

またご一緒してくださいね~♪
次回はランタンまつり、楽しみにしています!
Posted by 4S4S at 2013年05月13日 23:42
   クラウドさん

お世話になりました~。

一九ラーメン、あの時間に行って大正解でした。

あれよあれよという間に満席に。

私も大ファンになりました。



   4sさん

夕方から来れば良かったのに。

そしたら旦那様、新たな伝説が出来たかも…。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2013年05月14日 05:30
今回もお世話になりました~

いろいろご馳走様でした(^^

すっごくたのしい夜になりましたね~

自分は飲みすぎで何時寝床に戻ったのか分かりません(笑

また、よろしくおねがいしま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年05月15日 20:39
時間も忘れて、飲んで笑って…
いいですねぇ(^^♪
それにしても、宮崎から出撃すると、こんな歓待を受けられるのでしょうか?
それともBERTさんだから??
私もいつかお邪魔します!
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年05月15日 21:07
   あぶらみさん

やさぐれメンバーの辛口トーク炸裂でホントに楽しいキャンプでしたね♪

あぶらみさんのワイルドな幕寝スタイルも見学出来たし…。(笑)

写真撮ろうと思ったら跡形もなく撤収されてました。(爆)

次回もよろしくお願いします。



   オニさん

今回は幹事のキャラバンさんの功績でしょうね。

場所選定も結果的に大正解だったのかも…。

オニさんが來福される時も大挙して歓待させて頂きますので、是非起こし下さい。
(^_^)b
Posted by くろボス at 2013年05月15日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎からの刺客in若杉(15泊目)
    コメント(21)