ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

又々、コッソリと

到着しました。



雨です。

又々、コッソリと


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
雨出撃ですね!
いつものところですか、ここ?
私もキャンプしたいなぁ、本当に^^;
Posted by visitor(英語にしよっか考え中) at 2011年07月02日 16:43
visitorさん


いえいえ、今日は遠出しております。


回りはファミリーばかりで、一人キャンプの怪しいおっさんは肩身が狭うござります。

(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年07月02日 16:49
山鳥 いいですね^^

私もキャンプ行きたいw

温泉堪能してきて下さ~い
Posted by けんちん at 2011年07月02日 23:30
何処か、解りませんでしたが
↑の、けんちんさんのコメントからして・・・・・なんですね~(^^

う~ん・・・ココ!・・・行ってみたい~

あ!今!!、北九州・・「雨」が降りましたが、そちらは・・・?

楽しい、遠征ソロ!満喫してくださいね~(^^
Posted by フウチャンポー at 2011年07月03日 00:30
>けんちんさん

山鳥 初めてなんですぅ~。


が、この雨の中結構沢山の方がいらしてます。


北九州の知り合いも家族でキャンプに来ていてビックリです。


個人的に、硫黄臭の強いここの泉質は好みです。
今から朝風呂浴びてきます。
Posted by くろボス at 2011年07月03日 05:22
>フウチャンポーさん

夏休みに義弟達とキャンプの約束をしたので、それに備えて下見が目的なのです。

が、せっかくなので泊まっちゃえー、っと…。
(^。^;)


雨は降ったり止んだりです。

夜中雨音で目が覚めました。
(☆o☆)
Posted by くろボス at 2011年07月03日 05:30
山鳥でしたかぁ。

去年の夏に利用させてもらいました。

うちの奥さんのチョンボで車のバッテリーがあがってしまい、管理人さんにケーブルをつないで頂き助かった思い出が…。(>Σ<)

プールに川に釣堀に温泉、また行きたいなぁ。
Posted by masanao at 2011年07月03日 14:43
放浪してそちら方面にさしかかった際は、穴場を教えて頂かねば。

穴場とは、
・ 車が勝手に停められて、魚が突ける磯
・ 安い温泉

あれーっ、後が思い浮かばないぞ。
必要なものってその二つだけか?(笑)
Posted by Chama♪ at 2011年07月03日 18:07
>masanaoさん

>山鳥でしたかぁ。


はい♪♪

初めてでしたが、噂に違わぬ獣道でビックリしました。
(・0・)..。


16時間の滞在でしたが満喫しました。

詳しくはレポで。
(^_^)v


私もバッテリー上がりありますよ。
それも冬、一人っきりの真夜中のキャンプ場にJAF呼んだことあります。
(^。^;)


JAFのあんちゃんよく来たよな~。
(^O^)
Posted by くろボス at 2011年07月03日 18:28
>Chama♪さん

>穴場とは、
>・ 車が勝手に停められて、魚が突ける磯
>・ 安い温泉


魚が突ける磯か~
探しときますね。

二番目の温泉はOKですよ。


>あれーっ、後が思い浮かばないぞ。
>必要なものってその二つだけか?(笑)


私は車中泊出来る駐車場と温泉だけでOKです。
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年07月03日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又々、コッソリと
    コメント(10)