ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月27日

ポチり品

前回のソロの時にも紹介しましたが、さらに3つ目のプリムスのクッカーを購入しました。

最初がこいつ。




ポチり品




市販されているフライパン単体では、結構大きめなサイズ。

オムレツや野菜炒めなどにはベストサイズです。

お次は前回紹介したこいつ。



ポチり品




身も蓋も内側がテフロンなので気に入りました。

そして今回捕獲したのがこいつ。



ポチり品







今までは100均のこいつを使用しておりました。



ポチり品







が、


ポチり品








内側の汚れ?水あか?錆?が結構目立ち始めました。




ポチり品







内側がテフロンだと汚れや錆の心配がないかと・・・。


ポチり品ポチり品





結局買うんですね・・・。

しかし・・・・・・・。



収まり悪いな~。




最新記事画像
ソロキャンプでシングルバーナー祭りin直方オートキャンプ場
オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 
マッスルキャンプin九州 阿蘇ファンタジーの森
おじさん達の紅葉キャンプin蔵迫温泉オートビレッジさくら
佐賀バルーンフェスタ2016
サーカスTC初張りソロキャンプin直方オートキャンプ場
最新記事
 ソロキャンプでシングルバーナー祭りin直方オートキャンプ場 (2017-02-10 12:48)
 オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡  (2017-01-23 18:09)
 マッスルキャンプin九州 阿蘇ファンタジーの森 (2016-12-25 08:51)
 おじさん達の紅葉キャンプin蔵迫温泉オートビレッジさくら (2016-11-22 12:18)
 佐賀バルーンフェスタ2016 (2016-11-14 13:33)
 サーカスTC初張りソロキャンプin直方オートキャンプ場 (2016-11-07 15:41)

Posted by くろボス at 14:38│Comments(14)
この記事へのコメント
プリムスってかっこいいですよね。

なんか見た目の黒いイメージというか渋いです。

オサレな雰囲気大好きです。
Posted by まさっち at 2011年06月27日 17:49
私もロゴが好きです!
Posted by visitor(英語にしよっか考え中) at 2011年06月27日 20:43
>まさっちさん

格好いいだけじゃなく、徹底したテフロンコーティングに参りました。

でも、バラバラに捕獲したのでスタッキング出来ません。
(^。^;)

コンパクト化計画も先は長そうです。
Posted by くろボス at 2011年06月27日 21:46
>visitorさん

私もロゴ入りの収納袋にやられました。
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年06月27日 21:51
くろボスさん、こんばんは~。


プリムスのクッカー、カッコイイですねぇ。

と言いつつ、自分も持ってます。(^◇^)┛

1.5㍑と2.0㍑(?)の鍋とフライパンのセットで、初めて買ったクッカーです。

ブラックな感じが気に入ってます。


プリムスのケトルもいいなぁ。

でも、焚火で真っ黒にしたくてユニのキャンプケトル買っちゃってるしなぁ。
↑だから、きっと買わないですよ。


たぶん…(^_^;)
Posted by masanao at 2011年06月27日 22:25
>masanaoさん

こんばんは~

さすがmasanaoさん。

すでにお持ちでしたか~。♪♪
(≧∇≦)


ケトルの内面がテフロンコーティングされてるのは初めて見ました。
(°□°)


いかがですか~。?

ソロの時はユニのケトルは大き過ぎますよ~。
( ̄∀ ̄)
Posted by くろボス at 2011年06月27日 22:52
('Д';)何コレ〜

すげーカッコヨスな色ッスなぁ

実は私、週末に行ったキャンプで、仲間のキャンパーさんがゴーヤチャンプルを作ってくれたんですね。

その時に、σ´▽`;)アッ!!私、フライパンもケトルも無いんだっけ...

と気がつきました(笑)

このケトルもフライパンも良い感じです(*>ω艸*)

やっぱケトル無いと、カップ麺とか珈琲作る時にこぼしちゃう時があるんです。

くろボスさんの品を参考にさせて頂きますね。

☆(ゝω・)vキャピ
Posted by プーエル at 2011年06月27日 22:59
>プーエルさん

こんばんは~

私もツーリングキャンプばかりしてた頃は、ケトルなんて必要ありませんでした。

しかし、車で出撃しだしてからは欲しい物が次から次へと…。
(^。^;)


物欲が止まりません。
(≧∇≦)
Posted by くろボス at 2011年06月27日 23:45
こん○○は!!

う~ん、みなさん同様色がなんともいい感じです♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2011年06月28日 00:51
ん!?
収まりが悪い!?
こちらに送って頂ければ、ちゃんと懐に収めますが(爆)

やっぱり、テフロン加工なんですかね~。
特にフライパンは、最近こげがひどくて…。
Posted by imakyan at 2011年06月28日 06:42
かずりんさん

こんにちは~

黒いケトルがあるの知らなかったんです。

で、プリムスだったので流れで即購入でした。
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年06月28日 07:55
imakyanさん

>こちらに送って頂ければ、ちゃんと懐に収めますが(爆)

おっ、いいですよ~。
ルクセのニュータープと交換で…。
!(b^ー°)


>やっぱり、テフロン加工なんですかね~。

はい、フライパンは断然テフロン加工が使い易いと思います。

何より後片付けが楽ちんなので。
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年06月28日 08:18
プリムスのクッカー・・・いいっすネ!

色といいロゴといい、何より名前に憧れを感じます^^

自分は料理は苦手ですが、道具はやっぱりいいものが欲しいですね。。


ケトルは自分は以前はホムセンものを使っていましたが、

今はトランギアを使ってます。。
Posted by マー坊パパ at 2011年06月29日 17:35
>マー坊パパさん

こんばんは~

先輩がユニフレームのケトルをご使用なのでその使い勝手の良さは分かってたのですが、今までは100均のアルミ製急須で代用してました。

ホントはユニかトランギアが欲しかったんですよ。
(≧∇≦)


トランギアのケトルは何度人差し指が疼いた事か。(笑)
(^。^;)


でも、今回は一目惚れ?即決でした。

プリムスというブランドには正直やられました。
(≧∇≦)
Posted by くろボス at 2011年06月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチり品
    コメント(14)