ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月23日

オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 

いやー、寒いですね~。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あ、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

キャンプには度々出撃していたのですが、

記事upをサボっていたくろボスです。

今年もよろしくお願いします。m(__)m


さて、去年山人さん主催のマッスルキャンプに参加したばかりですが、

今年も又ユーチューバー達が集まるキャンプに参加して来ましたよ

場所は八女の池の山キャンプ場

オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 
オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 
オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 
オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 
オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 
オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 


遠くは関東大阪から駆けつけて下さった方々もいて大いに盛り上がりました。

詳しくはこちら




久々の方、初めてお会いする方、ちょくちょくお会いする方(笑)。

皆さんにお世話になりました。

ありがとうございました❗

又遊んで下さいね~

さて、次回は…。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
足跡からこんにちは.+*:゚+。.☆
先日、直方でちょこっとだけどお会いしました、amberです。

黒ボスさんのことは、超有名なので一方的に存じ上げておりました!
お会い出来るなんて、とっても嬉しかったです.+*:゚+。.☆

今後も足跡残しまくります(笑)
どうかよろしくお願い致します。
Posted by amberamber at 2017年02月08日 11:59
こちらこそ設営やらでバタバタしてしまいあまりお話出来ずスミマセンでした。

amberさんのお名前は存じていたのですが…。(笑)

又どこかでお会いした時はよろしくお願いします。( ̄∇ ̄*)ゞ

お気に入りに登録させて頂きます。(*´∀`)
Posted by くろボスくろボス at 2017年02月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オジサン達の新年会 新春コラボキャンプin福岡 
    コメント(2)