ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月31日

出撃予告~♪

出撃予告~♪



この時期、色々な会の総会があります。

ざっと六つの総会の内、四つの総会が終了しました。
(^。^;)


さらにここ数日の雨とあいまって、ずーっとキャンプに行けなかったのです。
(;`皿´)


やっと今週末に空きが出来て出撃の予定がたちました。
場所は平尾台自然の郷オートキャンプ場。

風が穏やかなのを願いつつ、久々の平尾台を満喫してきま~す。♪♪


そうそう…、
「黒崎ゆる~い焚き火同好会」にはギタリストがいます。

以前焚き火の会のテーマソングでご紹介しましたが、先日のGWキャンプin菖蒲谷で、チョッパー君が撮ってくれた動画もUPしますね。☆


http://www.youtube.com/watch?v=Vq1QTLLLexc



出撃予告~♪


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
今週末、平尾台ですか~!うらやましすぎです!
うち、土曜日に本社から人くるんで無理でしょうね~(泣
新幕張るなら芝生がきれいなとこ・・・平尾台か岩屋
で妄想してたんですよ~^^;

あと、ギタリストさん渋いですね。
それを聞くともなくまったりされてる皆さんの雰囲気も
いいなぁ^^
Posted by visitor(英語にしよっか考え中) at 2011年05月31日 20:47
>visitorさん

こんばんは~

>今週末、平尾台ですか~!うらやましすぎです!

我々のキャンプは突然出撃する事が多く、平尾台は中々予約がとれないのです。なので、ほとんどが菖蒲谷です。

今回は約半年振りの平尾台なので楽しみでーす。♪♪


>新幕張るなら芝生がきれいなとこ・・・平尾台か岩屋で妄想してたんですよ~^^;
>

菖蒲谷という手も有りますよ~。♪
o(`▽´)o


>あと、ギタリストさん渋いですね。
>それを聞くともなくまったりされてる皆さんの雰囲気も
>いいなぁ^^

ガクさん(ギタリスト)はNHKのおやじバンド選手権に出られる程の腕前です。

この時も演奏後に他のキャンパーさんから拍手を頂いてました。

皆さんから焚き火の会の専属「流し」の称号を与えられています。(笑)
(*^o^*)
Posted by くろボス at 2011年05月31日 21:58
こんばんわ~♪

ず~っとキャンプに行けないって・・・、
今月の中旬にも行ってたじゃないですか~(笑)
もう、感覚が、常人レベルではないのですね(爆)

総会の食事が気になって仕方が無いことは、内緒です♪
Posted by imakyanimakyan at 2011年05月31日 23:03
今度の土曜に平尾台ですかぁ
よいですねぇ~^^
まだ平尾台は経験ないです。。

今度の土曜。 休みなんですがぁ
翌日仕事で~す(残念!)
ノンアルコールビールで乱入しよっかなぁ(爆)
Posted by マー坊パパ at 2011年05月31日 23:48
>imakyanさん

こんばんわ~

>ず~っとキャンプに行けないって・・・、
>今月の中旬にも行ってたじゃないですか~(笑)


えっ?
って…。
カレンダーを見直すと、14日に菖蒲谷に行ったきりなので、中三週間も行けなかったのですよ~。(泣)
拷問です。


>総会の食事が気になって仕方が無いことは、内緒です♪

一番食事が豪勢な写真をUPしました。☆
(^。^;)

500円の弁当とペット茶の総会もありました。(泣)
(≧∇≦)
Posted by くろボス at 2011年05月31日 23:51
こんばんは~

平尾台!ですか~い~な~、久しく行ってませんね~(^^

私は、今週末というか、6月の週末は、第二週に重要案件があるもので
予定がたちません・・・・・・(家族会議で決定しましたもので(-_-;)
  (賛成:2  反対:1(私) で可決!!!(笑)
詳細はまた、UP!しますので・・・・・(^^)

「平尾台!」風が強くなければい~ですね~♪

草ソリ!しにいきた~いよ~(^o^)・・・・・・「my・ソリ!」持ってます(爆
Posted by フウチャンポー at 2011年06月01日 00:12
>マー坊パパさん

こんばんは~

下見がてらいかがですか?

乱入大歓迎ですよ~。♪
Posted by くろボス at 2011年06月01日 00:13
>フウチャンポーさん

こんばんは~


>「平尾台!」風が強くなければい~ですね~♪


はい。
平尾台は風が強いと、どーしよーもありませんから…。

でも、ブログネタ的にはおいしいかもです。
(^。^;)


重要案件という事は、ご家族でどこかへお出かけですか?
レポ楽しみにしてまーす。♪♪
Posted by くろボス at 2011年06月01日 00:41
おはようございます!

平尾台は人気のキャンプ場ですよね~
いつかは行ってみたいと思っています。

レポートお待ちしておりますので、楽しんで来て下さ~い♪
Posted by パイル二等兵 at 2011年06月01日 06:52
>パイル二等兵さん

こんにちは~


>平尾台は人気のキャンプ場ですよね~

はい。
今回が6回目の訪問となりますが、それ以上にふられてます。
まあ、人数が多いので二区画必要になるのも原因のひとつですが…。
(^。^;)


>レポートお待ちしておりますので、楽しんで来て下さ~い♪

ありがとうございます。またもやグルメレポートになる可能性大ですが…。
o(`▽´)o
Posted by くろボス at 2011年06月01日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃予告~♪
    コメント(10)