ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月26日

菖蒲谷キャンプ③

菖蒲谷キャンプ③


まったりタイムの親子・・・。


子供が皆こういう風に育つと、非行なんて文字はこの世から消えてなくなりそうです。


菖蒲谷キャンプ③


なんだか私のスペースだけ夜店のガラクタ屋さんみたい・・・。



菖蒲谷キャンプ③


そろそろお眠の時間です。



菖蒲谷キャンプ③


メガホーン内にフジカちゃんをセットし、DVDでも見てマッタリするか~。


菖蒲谷キャンプ③


「ブチっ」
ん?


あ゛~~。
(」゜□゜)」

ポータブルバッテリーのヒューズが~。
重いの運んだのに~~。(-_-#)

仕方が無いのでワンセグを点けると長渕剛の乾杯が流れてました。


すると隣のテントのりょうくんが 「 か~んぱ~いま、きみはじんせいの~」 と合わせてきました。

「あ、マル聞こえ!!」

と、仕方なくスイッチを切り爆睡しました。
(-.-)zzZ


続きます~。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
(*'▽'*)おはようございますっ♪

ホント親子の画像が素敵ですねぇ(*´ω`*)

ヤサグレた気持ちが非行に走らせると思うので、学校任せの教育だけでなく親が教育するって大事だと思うのです。

お隣にマル聞こえとゎ怖っ!!(・ω・;)コレハ。。。

ヒューズ切れでDVDが観れないのは不幸の幸い?

お隣にマル聞こえてたら危ない所デシタネ(*´ノз`)ボソ

↑イカガワシイDVDばかりなプーエル
Posted by プーエル at 2011年01月27日 06:50
>プーエル


こんにちは~。


未だに考え中さん一家は、奥様も含め高校生のお嬢様やお兄ちゃんも家族全員で参加されます。

理想のファミキャンです~。


DVD観る時はイヤホン必需品ですね♪♪
Posted by くろボス at 2011年01月27日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菖蒲谷キャンプ③
    コメント(2)