ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月26日

菖蒲谷キャンプ④

画像が多く?下書きが所々消えておりましたので小出しになってしまいました。

2000文字オーバーした時はどーするんですかネ~?


前回の続きです。

今回は金縛りもなく朝まで熟睡でした。(笑


朝食は灯油コンロで炙ったパンとパーコレーターで入れたコーヒーです。

このパーコレーター、久々に使ったのですが帰宅後ついつい流しに置きっ放しで出勤したんです。

すると嫁が、

「次は捨てるけね~!!!」(;`皿´)


と…。
(-o-;)

ボンサイさん~。
奥様の爪の垢くださーい。


撤収作業は、前回の教訓を生かし夜の内に2往復した為、4往復で済みました。
(o^∀^o)


ここでチョット車内の紹介。



菖蒲谷キャンプ④


完全に遊び車です。
(^_^)v


18時間の滞在でしたが、楽しませて頂いた参加者の皆さんとキャンプ場に感謝しながら帰路につきました。30分ですが…。
( ̄・・ ̄)



菖蒲谷キャンプ④


長々とお付き合い頂き有り難うございました。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
こんにちわ~。

一気にイキましたね~。
お疲れ様でございます♪

なんか、自分も灯油コンロが欲しくなってきました。
持ち運びだけ気をつければ、燃費とか最高ですもんね。

レポの密度が濃いので、凄く参考になります(*^-^*)
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2011年01月26日 17:01
>imakyan-pさん

こんばんわ~。


>
>なんか、自分も灯油コンロが欲しくなってきました。


黄金の人差し指が錆びないうちにどうぞ~。
o(`▽´)o


>持ち運びだけ気をつければ、燃費とか最高ですもんね。
>


灯油コンロでググルと違うタイプもありますね~。

もっとコンパクトなやつ。


今は捕獲するかどうか迷ってます~。
(゜∇゜)
Posted by くろボス at 2011年01月26日 22:01
くろボスさんお疲れ様でしたぁヾ(~▽~@)

パーコレーター等の洗いモノ、撤収でお腹一杯な為、忘れがちですね(*^^*)

次回のタイトル!!

『パーコレーター捨てられ。。。』にならないで下さいねっ♪(*′艸')ワラ

画像入りのブログは楽しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも2000文字縛りが面倒ですよね(笑)

私も前回縛られました(汗)ので、やはり区切ってアップしました(^^;

追記アップも試しましたが、区切った方が良い気がしましたよ(*~ω~*)
Posted by プーエル at 2011年01月27日 12:04
>プーエルさん

こんばんは~。




一気に下書きを書き上げてたのに消えてたのはショックでした。

(゜∀゜;ノ)ノ


パソコン上のアイコン?トラックバック?全然使い方わかりませ~ん。
(^。^;)


オマケに写真は携帯のみで見にくくご迷惑かけてま~す。
m(_ _)m
Posted by くろボス at 2011年01月27日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菖蒲谷キャンプ④
    コメント(4)