ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月22日

頂きもの

先日群馬に単身赴任した友人から贈り物が届きました・・・。

下ネタねぎ   じゃなくて下仁田ねぎ。(群馬の皆さんすみません ;汗)

鳥スキやホイル焼きで頂きました。人生の初物でしたが、肉厚でとろーりとした食感が新鮮。甘味が強くウマーな一品でした。


一ケースは我が家のみで消費しきれず、おすそわけに。

一件目、お返しにおいしそうなりんごをたくさん頂きました。
確実にこちらのほうが高価です。ありがとうございました。

二件目、お返しにおいしそうなかきとおいしそうな○○○を頂きました。
ありがとうございました。

その○○○です。頂きもの


トランギア メスティン。

ん~、これでご飯を炊いて炭火で焼き魚。日本人でよかった。

以上、わらしべ長者報告でした。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
初体験 佐賀バルーンフェスタ
いよいよ明日
完了♪
設営完了♪
感謝
小倉食市食座
同じカテゴリー(その他)の記事
 初体験 佐賀バルーンフェスタ (2015-11-05 19:37)
 いよいよ明日 (2013-11-30 08:29)
 完了♪ (2013-08-02 18:45)
 設営完了♪ (2013-06-28 17:14)
 感謝 (2013-02-10 06:10)
 小倉食市食座 (2013-02-09 10:06)

Posted by くろボス at 18:59│Comments(3)その他
この記事へのコメント
こんばんは。
メスティンいいですねぇ
使ったことないけど、飯盒なんかより使いやすそうな感じがします。

私はこれからも兵式飯盒愛好者ですが!(穴が空くまで)
Posted by 天パー天パー at 2010年12月22日 22:25
こんばんは。

>トランギア メスティン

調べてみたら、新たな物欲が…。

まさに、わらしべ長者♪
ソロキャン始めるまでには買っておこう~っと。
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2010年12月22日 23:09
>天パーさん
こんにちは~。

メスティン、一人分の炊飯にはよいかもです。弁当箱や小物入れという用途もあるみたいで楽しみです。

又、新たな使い方も模索しますので報告しま~す。(^0^)/

>imakyan-pさん
こんにちは~。

メスティン、快速旅団ではテフロン加工したのも販売してますねー。
要チェックです。


一緒に戴いた柿は徳島の美馬名産でまるでマンゴーのようでした。

リンゴと柿で嫁も大喜びです。おかげさまで次回のキャンプ、出撃し易くなりました。(*^_^*)
Posted by くろボス at 2010年12月23日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂きもの
    コメント(3)