ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

梅雨なのに平尾台

skma家主催?のグルキャンに参加してきました。

久々の平尾台は気持ち良く、お久しぶりの方やいつもの方とお話し出来て楽しい一時となりました。

梅雨なのに平尾台


まて貝ツアー参加の皆様のおかげで、「まて貝食べ放題」も御相伴させて頂き大満足のキャンプとなりました。

梅雨なのに平尾台


そうそう、旦過オフの打ち合わせも出来て何より。(笑)

それではいつものヤツどうぞ♪





ご一緒頂いた皆様、お世話になりました~。

又遊んで下さーい♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
こんにちは!

今回もご一緒できて光栄でした!(^_^)/

連結していただいたおかげで

なんだかとってもオシャレな感じに仕上がりました!

夜も遅くまで楽しい時間をありがとうございました!

そういえば翌日、慌てて帰ってましたが
怒られませんでした?(笑)

また旦過オフでよろしくお願いします!!(^^)!
Posted by skmaskma at 2015年06月16日 14:22
こんばんは〜

華やかキャンパーがグルキャンしている記事を掲載しているのはこちらですか?
あ、ヤサグレキャンパーのかの。です。(笑)
また、Barお披露目出来ませんでしたね〜;^_^A

7月入ってから直方か若杉でやりましょう

その際は、お約束のOpen Barで!
Posted by かの。かの。 at 2015年06月16日 21:21
こんにちは!sawaママです(^^)

緑いっぱいの平尾台新鮮ですね〜♪

なんだかんだと沢山のお方が集まってのグルメでグルキャン
楽しそう(σ≧▽≦)σ

魚釣りに浮かれすぎて襲撃出来なかった事が悔やまれます…(T_T)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年06月17日 12:29
さわパパ

やっぱ楽しそうだな~キャンプ…
平尾台景色いいし、気持ち良さそう!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2015年06月17日 13:13
skmaさん
今回も楽しかったですね~。
いつもなら早々にダウンしてるのに、久々に元気良く最後までお付き合い出来ました。

私の方こそ連結させて頂いたおかげで設営撤収が超簡単に出来ました。
ありがとうございました。
又ご一緒してくださーい♪
Posted by くろボス at 2015年06月17日 15:21
かの。さん

はい♪私が華やかキャンパーです。(笑)




ウソです。

ヤサグレキャンパーの私は少し(相当)浮いてたかも。(笑)

若杉か直方でかの。ズバー開店の際はぜひお声掛けを♪
Posted by くろボス at 2015年06月17日 15:27
sawaママさん

襲撃待ってたのに~。(笑)
ヨウチャンや隊長Fと久しぶりにゆっくり出来ましたよ。
ヨウチャンとこのニギヤカちゃんが居なかったのは寂しかったけど…。(笑)
しばらくは養生して、一家4人でキャンプ出来る日を楽しみにね~♪
Posted by くろボス at 2015年06月17日 15:35
sawaパパさん

完全に釣りにはまっちまったね。(笑)

やはり一番楽しいのは釣りキャンプかな?

キャラちゃんが日月休みになったので、××の会復活せにゃーね。
Posted by くろボス at 2015年06月17日 15:38
お疲れさまでしたm(_ _)m

この前、ほのかにお風呂で「大人のキャンパーさんでだれが好き?」と聞いたら一番最初に「くろボスさん(>_<)/」って言ってましたよ。

暫くキャンプ関係の物欲は収まってたのですが、ワイルドストーブにぐらぐらです。
Posted by toranekotoraneko at 2015年06月17日 20:55
ネットでワイルドストーブの検索してたらアマゾンで安かったのでMSRのケースと一緒にポチっちゃいました(^_^;
Posted by toranekotoraneko at 2015年06月17日 21:38
toranekoさん

えーっ♪ 光栄ですね。

って、おじいちゃんみたいな感覚ナノかも…。(笑)

ワイルドストーブやソロストーブなどの二次燃焼系ストーブは、美しい炎に癒やされますよね~。

ネットでお手頃なら買いだと思いますよ。

今度ダブルストーブ焚きましょう。
Posted by くろボス at 2015年06月17日 22:48
遅くなりましたが今回もお世話になりました~(^^

なにやらワイルドストーブがブームになっているようで~(笑

夜まで起きてられなかったのが悔やまれます(^^;

また、よろしくおねがしま~す(^^
Posted by あぶらみあぶらみ at 2015年06月23日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨なのに平尾台
    コメント(12)