ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月27日

雨予報のキャンプ

キャンプに行く予定の週末。

雨予報の時はどうされてます?

日程に合わせて強行軍、延期して次回にかける…。

キャンプ場によっては、水捌けが悪く田んぼや沼に成る処も多々。(笑)



今回は雨予報と言うことで、某キャンプ場へ行って来ました。

雨予報のキャンプ

雨予報のキャンプ


雨予報のキャンプ


こちらは管理人さんのご好意で炊事棟を使わせて頂けます。



車中泊でお手軽アウトドア気分も♪

それではいつものヤツどうぞ。





たまにはこんなのも有り?




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
去年の今頃はそこばかりでした^^;
Posted by キャラバン at 2015年05月28日 02:14
良さそうなキヤンプ場ですね
今度行ってみよ
Posted by 矢沢A吉 at 2015年05月28日 06:47
キャラちゃん

動画内でも言ってるけど、ヨッシーがここで完ソロ絶対無理だって…。静かで良いとこなのにね~。(笑)




A吉さん

おおっ!!  術後間もないのにコメント恐縮です。

ここは静かで気持ち良いですよ~。

そして風呂も車で8分、人が少ないのも◎♪
Posted by くろボスくろボス at 2015年05月28日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨予報のキャンプ
    コメント(3)