ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月28日

阿蘇いこいの村

先日、阿蘇いこい村のグルキャンに参加してきました。

阿蘇いこいの村

お久しぶりの方、初対面の方、いつもの方々(笑)と本当に楽しい時間を過ごしました。

阿蘇いこいの村
阿蘇いこいの村


それではいつものやつをどうぞ

阿蘇憩いの村 その1(到着編): http://youtu.be/EiPWl4phCi0

阿蘇いこいの村 その2(宴会編): http://youtu.be/6coEZpId4vo

阿蘇いこいの村 その3(追悼編): http://youtu.be/fQxm8R6F8LQ




今回のグルキャン。

皆さんご存知のとおり、二年前レコパルさんが始めた「勝手に~」の完成型?「All Kyushu freestyle fealdmeeting」が開催される予定でした。

イベントは中止になりましたが、レコパルさんが繋いでくれた多くの方々との縁。

これからも大切にしていきたいと思います。  

阿蘇いこいの村
阿蘇いこいの村


レコパルさんありがとうございました。

そして安らかに。

阿蘇いこいの村

阿蘇いこいの村











同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^

俺、いつの間に、

けさやんさんにチューされてたの・・・?

記憶にない・・・^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年11月28日 10:13
キャラちゃん

うん♪

オレも覚えてない。(笑)

後で見返して発覚です。

画像で見る限り雰囲気似てるよ~。
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月28日 10:19
こんにちは♪kobaママです♪

くろボスさんのオーバーオール姿が可愛かったです♪

お腹いっぱい食べれましたか~?(爆)
Posted by koba1212koba1212 at 2014年11月28日 12:19
kobaママさん

オーバーオールだと座った時にお腹が楽で、ついつい食べ過ぎてしまいます。(笑)

帰宅後2kg増量に成功しましたよ~。(爆
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月28日 12:47
sawaパパ

短い時間でしたがメッチャ濃い~くて楽しい時間でした!

朝ごはんホントにありがとうございました!

もっと動画に出れるよう頑張ります(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月28日 14:41
ヨッシー

こちらこそ楽しませて頂きました。(笑)

あそこでコケてくれたら絶賛やったろうにね♪

修行が足らんよ!(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月28日 15:10
お疲れ様です(^^)
キャー(o^^o)記念すべき初出演〜!
すごーく光栄です*\(^o^)/*
またご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^)
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2014年11月28日 15:54
こんにちは、susuママです♪
いこいではお世話になりました(*´ω`*)
あの餃子鍋本当に美味しかったです!
今度お会いした時にレシピ本当に教えて下さいm(__)m
Posted by susuママsusuママ at 2014年11月28日 15:58
お疲れ様でした!

今回、あんまり絡んで無いですよね?!

2日目より1日目の方が盛り上がってますね( ゚∀゚)アハハ

今度は何処で会いますか*(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
Posted by masa2014masa2014 at 2014年11月28日 17:48
chiiiiiママさん

ご出演ありがとうございました~。

次回はもっとアップでのご出演お願いします。ヾ(≧∇≦)



susuママさん

喜んで頂いて嬉しいです。

が、そんな大層なものではないのでレシピなんてお恥ずかしいです。(笑)

グルキャンの時は、料理を早く作らないと買った材料をそのまま持って帰る事になるので、必死です。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月28日 19:21
masaさん

ホント、今回はあまり出演してないですね~。

期待のニューフェースが多かったから?(笑)

masaさんに出て貰う時は長回しでじっくりといかないとね。

そうそう、怖い話してないでしょー!

だからかも…。(笑)

次回は未定ですが、一年で最大の繁忙期が訪れますのでしばらくは…。
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月28日 19:26
すごい楽しそうな宴会ですね。
でもお酒に飲まれそうな雰囲気ですね(笑)

なかなかお会いできませんが直方あたりなら
遊びに行くので、いつかお誘い下さい(^-^)
 
Posted by kura at 2014年11月28日 21:41
私も今回はほとんど出演なかったですね~
合流組でしたからね(^_^;)
しかも、またも空気読めずに家なき子状態だったし(笑)

でも、動画で2日目までの様子がよくわかりました♪

次は来年かな!?またご一緒させてください!
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年11月28日 22:29
kuraさん

はい~♪

お酒には飲まれましたが、雰囲気には乗ってたかも…。(笑)

そうですね~。直方で一度北九州飲み会やりますか~!

その時は必ず連絡しま~す♪
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月28日 23:32
クラウドさん

ホント、出演してないのは何故?

空気読めない家なき子って…。(笑)

放浪の旅にでも?ヾ(≧∇≦)

次回は12月行けたら行きまっせー。(▼∀▼)
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月28日 23:37
こんばんは~sawaママです!

家のパパさんが大変お世話になりました!
帰り際に足がグキっとなっているのには全く知らなくて
動画見て爆笑しました!(笑)(笑)(笑)

3編にわたる動画見ごたえありました^^
少しの時間しかいこいに行けてないけど、動画見て
充分に行った気になれました!

今度は家族揃ってよろしくお願いします^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年11月29日 00:25
またまた今回もお世話になりました!

毒舌に負けないよう、日々精進致します~(笑)

次回もヨロシクです!^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年11月29日 12:38
sawaママさん

お世話だなんてそんな…、出演して頂けるだけで十分です。

しかも、あの足グキッは絶妙やったですよ~。(笑)

次回家族揃ってのネタ提供、期待してまーす。(≧∇≦)b



tomoさん

こちらこそお世話になりました~。

よくあの毒舌に耐えましたね~。

ヤサグレ達が動画見て懺悔してくれれば良いのですが…。

そんなタマじゃないか。(▼∀▼)
Posted by くろボス at 2014年11月29日 13:27
いこいの村では、お世話になりました!
赤ヒルバーグタープの熊本キャンパーです。
ベテランキャンパーさん達に囲まれ
完全にビビってしまい(苦笑)
上手く絡ませて頂けずスミマセンでした。(>_<)
皆さんが絶賛される通り、差し入れの水餃子激ウマでした!
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by kay46 at 2014年11月29日 14:40
 お疲れさまでした

 今回はカレーの配達と鍋の回収に伺っただけでゆっくりできませんでしたが、数少ない顔見知りのくろボスさんが居られたお陰で不審者扱いされずに無事に配達できました(笑)

 習慣性のある「あの粉」も無事に受け取れまして、家族一同安堵しております(笑)これからお忙しい時期でしょうが、落ち着かれましたらまた寂しいキャンプ場でご一緒して下さいm(_ _)m
Posted by toranekotoraneko at 2014年11月29日 20:50
kay46さん

こちらこそお世話になりました~。

kayさんこそお洒落なサイトで羨ましいですよ。

息子さんは1人大人に混じって宴会に参加してましたよ~。(笑)

水餃子は、大河ママさんから頂いた片栗粉のおかげです。ヾ(≧∇≦)

又、どこかでご一緒しましょー。ヽ(^o^)丿
Posted by くろボス at 2014年11月30日 00:53
toranekoさん

こちらこそ、わざわざいこいに来て頂いてありがとうございました。

カレーも雪中梅も美味しく頂きましたよ~。

冬季の穴場キャンプ場教えて下さいね。
Posted by くろボス at 2014年11月30日 00:59
半年振りの楽しい夜をありがとうございました。

学生ノリで3回も・・・。

反省します(>_<)

しかしイッキをやるとblack-BERTが降臨するので、

私はパワー全開になります(^.^)/~~~
Posted by BERTBERT at 2014年11月30日 16:09
こんにちは。
ピルツ張ってたTakaです。

お世話になりました。
ハム?ロースト?and水餃子、とってもおいしかったです。
図々しく、我が家の子供たち半端無く食べてました・・・・(>_<)。
また、くろボスさんの動画初出演出来まして光栄です~、有難う御座います(≧∇≦)。

今回のご縁をきっかけに、今後よろしくお願い致します。

無くなりかけているスパイスは、商店街へ行ってきます。
Posted by Taka at 2014年11月30日 17:27
あまり、ゆっくりと絡めませんでしたが

次回はウクレレジョイよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by 海愛海愛 at 2014年12月04日 08:45
BERTさん

さすがの飲みっぷり、ブラック降臨かと思いきや真っ白だったんですね。(笑)

初日も良い出航動画撮れました。

又、ご出演お願いしま~す。



Takaさん

お世話になりました~。

作った料理が残ると悲しくなるので、沢山食べて頂いた方が有りがたいです。

ご近所さんと言うことで、これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by くろボス at 2014年12月04日 09:37
海愛さん

ウクレレジョイは志高でやりましょうね。

その時は水さんやりょうパパとも会いたいな~。
Posted by くろボス at 2014年12月04日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿蘇いこいの村
    コメント(27)