ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月03日

梅雨の晴れ間キャンプin直方

梅雨の晴れ間、直方に行って来ました。


今回の一番の目的は、先日捕獲したてっこつの補修。


新品未開封ながら、製造から10年以上経過していると各所に経年劣化が…。

その中でもシームテープの劣化は雨天時使用に支障をきたすので、最優先で補修をします。


それではいつものやつどうぞ。

梅雨の晴れ間のキャンプin直方: http://youtu.be/eNmO1fxyuWE



日曜日の昼下がり。

木陰でゆっくりしていると、バーベキューされている方々から突然声をかけられました。

「もしかしてブログの方ですかー?」

「はい、そうですが…。」

「いつも見てますー♪」

「あ、ありがとうございます…。


なんと、お気に入り登録して頂いてる方々でした。

特に「いけるしこ」はブームみたいです。(笑)

少しお話しして、幕見学や記念撮影。

いけしるこ?: http://youtu.be/atyCAAUQWOk


新たな出会いに感謝です。

梅雨の晴れ間キャンプin直方






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
今日も♪ B6く~ん♪ (笑)  激ウケ(^◇^) 

ツボに入ってしまい、珈琲飲んでたらリバースしちゃいましたよ~ (爆)

新たな出会い最高ですね~ さすが有名ブロガー (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年07月03日 12:02
拳斗さん

ウケて頂いてありがとうございます。

これからも、ゆる~い笑いをお届け出来るよう頑張ります。(笑)


新たな出会いの彼らは地元直方の方々らしく、月曜日のキャンプ場にキャラバンがあると、「いけるしこ が来てるよ~。」ってメールが回って来るらしいです。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2014年07月03日 12:30
先週末はなんだか天気よくなりましたよね~!(^^)!


新たな出会いもあって、楽しかったでしょうね~(*^_^*)

「だめよ~、だめだめ」は言ったんですか?(笑)

平尾台で聞いてから、私の中でこのセリフは
なぜか、くろボスさんの声で再生されます・・・^_^;
Posted by skmaskma at 2014年07月03日 13:06
(-.-)Zzz・・・・
Zzz・・・・

虎の檻?ライオンの檻?
σ(^_^;)?
Posted by あきもっちゃん at 2014年07月03日 18:49
先日直方にてご一緒させていただいた者です!翌日早速鳥カツ丼食べに行きましたよ!バリ旨でした!また何処かでお会いしましょう(^-^)/
Posted by わしじゅん at 2014年07月03日 18:57
先日はお疲れさまでしたー。
動画楽しませてもらいました。
かのさん、隣のサイトに向かう様子が、非常に怪しいです(笑)
新たな出会いもできたことですし、また直方いきたくなってきたなー。
Posted by まさっちまさっち at 2014年07月03日 19:48
sawaパパです

B6君の歌 いいですね!(笑)

うどんツアーの帰り寄ればよかった・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年07月03日 22:50
今、仕事から帰宅しました

疲れたけど、この動画見たら一日の疲れも吹っ飛んだかも?(笑)

今日もB6く~ん♪

また次回もたのんます(笑)

あ、だめよ~ん だめだめ のリクエストしときます(*^。^*)
Posted by かの。かの。 at 2014年07月03日 23:30
上↑
もさくでした~(笑)
Posted by かの。かの。 at 2014年07月03日 23:31
skmaさん

楽しい飲み会…いや、キャンプでしたよ~。

この日は全てかの。さん…いや、モサクさんに持ってかれました。(笑)

ダメよ~。ダメダメ!(爆)



あきもっちゃん

いつもはテント越しに聞こえてくるんですが、先日は生の大迫力で聴かせて頂きましたよ。(笑)

今度拳斗さんと一緒にイス落ちしてくれないかな~。(爆)



わしじゅんさん

早速のご来店ありがとうございました。

お口に合って何よりでした。m(_ _)m

先日は何のお構いも出来ず失礼しました。

今度直方でやるときは、手ぶらで襲撃して下さいね♪



まさっちさん

こちらこそお世話になりました~。

かの。さんの怪しい行動は半分以上カットしました。(笑)

だって、全編アップしたら本当に変なオジサンですからー。(爆)




sawaパパさん

先輩の誘いは断っちゃ だめヨ~。ダメダメ!(爆)

今度日月の会でよろしくです。

あっ、会長の休みが月火になるかも…。(゜ロ゜;ノ)ノ
Posted by くろボスくろボス at 2014年07月03日 23:37
モサクさん

せっかくの奥様の誕生会を、ヤサグレメンバーでやって良かったのでしょうか?(笑)


鼻歌唄ってるとはビデオ見返すまで記憶にありませんでした。(笑)

B-6君のコマーシャルみたいですね。

笑’sさん、CM出演しますよ~。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2014年07月03日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間キャンプin直方
    コメント(11)