ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月11日

やさぐれキャンプin三日月の滝

ナチュブロの画像アップロードが面倒になり、更新をかなりサボってました。

しかーし!

最近目覚めた動画編集でキャンプの様子をお伝えしたいと思います。

あっ!

それから出演者の方。

顔出しや声出し等、NG動画はすぐに削除しますのでご一報を。


それでは先日の三日月の滝キャンプの様子をどうぞ。(撮影&編集技術は勘弁してね)

http://www.youtube.com/watch?v=xB49BkfcMLg&feature=youtube_gdata_player






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
最後の怪しい方は誰なのでしょうね~ ^m^

動画、全部見ましたよ♪

次は鶏マスクで、お願いしま~す (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年03月11日 21:14
動画いいですね♪(^-^)
リアルで\(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2014年03月11日 22:32
今回もまたまたお世話になりました!

お陰さまで焚き火もする事が出来ましたしw

先日から色々とありがとうございました^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年03月12日 07:55
拳斗さん

闇のA氏が表舞台に…。(笑)

今インフルで寝込んでるみたいですよー。


鶏マスクはいつか撮ってみたいです。(爆)



ターボーさん

動画見返してはニタニタしています。(笑)

カメラのバッテリーがすぐに無くなるのが難点ですが…。



マー坊パパさん

焚き火指南ありがとうございました。

だいぶネタにされた感がありましたが許して下さいね。(笑)

又よろしくお願いします。
Posted by くろボス at 2014年03月12日 10:33
ちょっと風邪で臥せってる間に、、

油断もスキもありゃしない( ̄◇ ̄*)
(笑)
Posted by あきもっちゃん at 2014年03月13日 12:39
いやぁ~ご無沙汰してます。
みなさんキャンプのみならず、ブログ編集技術もUPされてびっくりですw動画かぁ~いつか私も覚えたいw三日月はいってみたいですね~三日月のおすすめシーズンはやっぱり冬ですかね~wまだまだ忙しくてめどが立ちませんが、いつか行きたいキャンプ場ランク上位です(爆  これからもちょこちょこブログへお邪魔しま~すw
Posted by combatfox at 2014年03月17日 19:59
あきもっちゃん

回復しましたか~?

今週末の為に充電しとかなきゃね♪(笑)



combatfoxさん

ご無沙汰してま~す。

ホントはビデオ回しっぱなしで編集したいのですが、機材と技術の関係上こんな仕上がりにしかなりません。(爆)

三日月は温泉と冬季料金の安さが魅力ですね~。
Posted by くろボス at 2014年03月17日 22:47
はじめまして、にゅーいぶしぎんと申します。
過去記事に失礼します〜

この春、関東から車で自走しながら各地でキャンプし、鹿児島に移住してまいりました!

まだまだ九州の皆さんと絡めておりませんが、今後は鹿児島はもちろん九州キャンパーの皆さんとご一緒できればと思っております♪

ぜひどこかでご一緒させていただけるとうれしいです。
またお邪魔させていただきます!

今後ともよろしくお願い致しますm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年04月08日 00:37
にゅーいぶしぎんさん

コメントありがとうございます。

ようこそ九州へ!

鹿児島にはたくさんの○態キャンパーさんがいらっしゃるので楽しみですね♪

北部九州への遠征の際は是非ともご一緒させてくださいまし。
Posted by くろボスくろボス at 2014年04月08日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やさぐれキャンプin三日月の滝
    コメント(9)