ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月20日

三日月出撃(3~4泊目)

今シーズン初の三日月に行ってまいりました。

キャラちゃんとマー坊さんが日月出撃すると聞いていたので、前入りしてお迎えする事に。

夕方到着。

今回も幕は簡単にロゴスのクイックスクリーン。

三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)




温泉に入った後、早速1人宴会開始。
三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)


途中、toranekoさんからの差し入れ。鴨吹い美味しかったです~。

三日月出撃(3~4泊目)

この後toraneko家にお邪魔したり、skma家のニュー南国ハウスで子供達にいじられたり…。(笑)

三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)




翌朝、

朝風呂から始まる中日。

至福の一時です。(´ー`)

朝からマー坊さんのサイトで火遊び&調理。

三日月出撃(3~4泊目)

チリコンカンを作るつもりが、まさかの豆忘れ。

ただのチリソースに…。(爆)



お昼寝してると、あっという間に夕暮れ時。


三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)


各サイトに灯がともりいい感じ。


さあ、これからが本番。

まだ昼寝してるキャラちゃんを叩き起こして。

三日月出撃(3~4泊目)


Bar キャラバンの出来上がり。

三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)


続々と皆さん集合して乾杯♪

三日月出撃(3~4泊目)


それぞれ持ち寄りのおつまみに雪中梅最高でした♪

三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)



マー坊さんとみうパのアヒージョ対決!

三日月出撃(3~4泊目)
三日月出撃(3~4泊目)


宴は夜遅くまで…。

三日月出撃(3~4泊目)

翌朝、

三日月出撃(3~4泊目)


それほど寒くなかったですね。

でも車はこの通り。

三日月出撃(3~4泊目)


昨夜のソースの余りでオープンサンド。

三日月出撃(3~4泊目)


やっぱり冬場のソロはこれがカンタンで一番使い勝手良いかも。

三日月出撃(3~4泊目)

設営撤収が楽チンな事この上ないです。


今回もお久しぶりの方や初めましての方、そしていつもの方を含め大変お世話になりました。

又遊んで下さい。m(_ _)m

さて次回は…。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
こんにちは♪ kobaママです!

まさか今回くろボスさんにお会いできると思いませんでした!
お会い出来て嬉しかったです♪
家に帰ってうちのパパに自慢しちゃいました(笑)

豆無しチリコンカン、美味しかったですよ~♪
今度レシピ教えて下さい!!!!
またお会いした時はよろしくお願いします\(⌒∇⌒)/

良かったら、お気に入り登録させて下さいね♪
Posted by koba1212koba1212 at 2014年01月20日 15:09
お世話になりました~^^

チリドック、うまかったですよ。

次回もよろしくです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年01月20日 16:13
こんにちは!

まさかまさかのお向かいさんで(^^ゞ

ちょいと、びっくりしました!(^O^)

2晩連続ご一緒できたのは

本当に楽しかったです!!

旭志でも待ってたんですけどね~(^_^)

またご一緒できるのを楽しみにしてま~す!!(^^)!
Posted by skmaskma at 2014年01月20日 16:20
kobaママさん

お世話になりました~。

こちらこそお会い出来て光栄です♪

今度はパパさんとも一献お願いしたいものです。

私もお気に入りさせて頂きますね。

よろしくお願いします。m(_ _)m




キャラバンさん

お世話になりました~。

毎回飲み会会場にしてスミマセン。

でも居心地良いんだもの。

又よろしくです。



skmaさん

お世話になりました~。

ニュー南国ハウスって、小倉の飲み屋ビルみたいな名前だけに飲みすぎました。

実は次の日夕方まで二日酔いで飲めませんでした。(爆)


次回もよろしくお願いします。
Posted by くろボスくろボス at 2014年01月20日 17:58
チリソース(笑)

パンの上にのっていたのも、チリソースだったんですね!キャラさんのUPされた写真を見て気になっていました(笑)
Posted by ma.yu at 2014年01月20日 21:01
今回もたくさんお世話になりました。
エビをむいていただきまして・・・
あざ~っすw

楽しくて寒さもわからんやったです。

マメなしチリコンカンのリベンジ待ってま~す
Posted by こけこけ at 2014年01月20日 21:55
お疲れ様でした~^^

INの時、まさか先回りされているとは・・・思いませんでしたw(驚)

今回、バーキャラに入り浸っていたので

幕は簡素化して臨んだ方が良さ気ですね(爆)

また、遊びましょう^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年01月20日 22:44
こんばんは

また ニアミスですね 
その日は tomoさんがいた志高に行きました

いつかお会いできた時はよろしくお願いします
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年01月21日 00:07
ma.yuさん

豆の缶が見あたらなかった時は唖然としました。(爆)

翌日のオープンサンドはなかなかイケましたよ♪



こけさん

誰がエビ剥いたって?

全く覚えておりませんが…。(笑)

又よろしくお願いします。



マー坊パパさん

急遽参戦が決まったので、ゆっくりと二泊でやっちゃいました。

キャラバン邸の居心地が良すぎて…。

車中泊でも良いかも。(笑)

又よろしくお願いします。



ムラヤンさん

志高湖に行かれてましたか~!

ムラヤンさんちからだと、志高と三日月は同じくらいの距離ですか?

羨ましい限りです。

是非どちらかで御一緒しましょうね。
Posted by くろボスくろボス at 2014年01月21日 01:04
おはようございます^^

翌朝、朝風呂から始まる中日。至福の一時・・

ん~ (^^) その感覚、凄く分かります^^

前入りすると翌日は昼寝したり、好きな事してみたり

最高の時間ですよね♪

オープンサンド♪ 今度食べたいなぁ~
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年01月21日 03:17
こんばんは

だいたい同じくらいですね
どちらも 1時間30分位で行ける距離ですね

三日月は 新耶馬渓周りで1時間位です
直方もかな
志高も高速を使うと1時間チョイですね

多分 直方が合える確率が高い最終候補になると思います
今年は 直方出撃しますので その時はよろしくお願いします
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年01月21日 20:37
拳斗さん

一昨年まで同じキャンプ場で連泊した事なかったんですが、一回経験すると止められませんね~。

その後の社会復帰が辛いですが…。(笑)


オープンサンドは今度ね♪



ムラヤンさん

そうなんですね。

この冬直方にはあと数回出撃すると思いますのでその時はよろしくお願いします~。
Posted by くろボスくろボス at 2014年01月22日 11:53
こんにちは~sawaママです(^^)

三日月ではお世話になりました♪
くろボスさんが作るおつまみにチリソース(笑)美味しかったです!

次はチリコンカン楽しみにしてます(笑)

また次の機会宜しくお願いします(*^^*)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年01月23日 13:25
sawaママさん

お世話になりました~。

Bar キャラバン 楽しかったですね~。

私はかなり飲みすぎました。(笑)


あの絵を描いている女性、案山子なんですね~。

寒くないのかな?と心配してました。(爆)
Posted by くろボスくろボス at 2014年01月24日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三日月出撃(3~4泊目)
    コメント(14)