ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月27日

第2回九州オフ会(33~35泊目)

第2回九州オフ(阿蘇いこいの村)に行ってきました。

なんだかんだで又もや金曜日退社後出撃。

そう。前々夜祭です。(笑)

到着すると真っ暗。

一人プシュっと始めます。

第2回九州オフ会(33~35泊目)





現地でお声掛けしたW田さん。

第2回九州オフ会(33~35泊目)






御歳60才。

なんと川崎から自転車で来てるそうです。



その後到着された4Sファミリーとたき火を囲みます。

第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)







この日は車中泊。

翌朝幕張です。

第2回九州オフ会(33~35泊目)





とんがりに赤とんぼが。

第2回九州オフ会(33~35泊目)








秋ですね~。


その後、続々と皆さん到着。(すでに酔ってて全員の写真ありません)σ(^_^;

第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)









早速宴会開始!

第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)







途中ケロ講習に群がる○態女子キャンパー。(笑)

第2回九州オフ会(33~35泊目)





夜になりおいしい料理も続々と。

第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)






その後お約束の焚き火を囲みます。

第2回九州オフ会(33~35泊目)






マー坊さんと懐メロを歌いまくりました。(笑)

その後、出航ありロシア飲みあり、歌あり踊りありの楽しい宴は続きました。

あの方の炊事棟出航は見物でしたよ。(笑)




翌朝、

第2回九州オフ会(33~35泊目)






和定食。



この日帰還する方々とお別れし、新たに到着したキャラちゃん襲撃下さったレコパルさんと始めます。

第2回九州オフ会(33~35泊目)








女子力を見せつけるお料理の数々。

第2回九州オフ会(33~35泊目)第2回九州オフ会(33~35泊目)








新幹線や在来線を乗り継いでキャンプ場へ到着したsawaパパさんも宴会に参加。

第2回九州オフ会(33~35泊目)







関西から2台のカブで来られたカップルにお声掛けして、一緒にたき火を囲みます。(写真は翌日)

第2回九州オフ会(33~35泊目)





とても爽やで気さくなお二人でした。

そして、さすが本場の突っ込みは上手いもんですね~。

又々笑いの絶えない宴会となりました。

ありがとうございました。



翌朝。

第2回九州オフ会(33~35泊目)








乾燥中の幕の数々。



昨年と違い、3日間を通して天気もよく最高の九州オフとなりました。

今回ご一緒していただいた皆様お世話になりました。

又遊んで下さい。

さて、次回は…。


PS;薩摩の大河トトが来福しております。

今夜は若杉明日は直方の予定ですので、あの有名人と一目会いたいと思われる方は是非。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
かなり盛り上がったようですね^^

行きたかったな~

どうも、呪われて・・・^^;

私が行かなかったので

天気も抜群のようで良かったです(笑)

薩摩のあの方の行動力には恐れ入りますm(__)m
Posted by 海愛海愛 at 2013年09月27日 12:13
いいな~!いいな~!

めっちゃ楽しそうですね~(^O^)

3日間、とっても晴れてて良かったですよね~!(^^)!

なによりも、くろボスさんのフットワークの軽さに

めっちゃ驚かされます(^_^;)
Posted by skmaskma at 2013年09月27日 12:37
海愛さん今回は残念でしたね。

又志高湖にも遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。


そういえば、昨年は弾丸で出撃して台風直撃だった?(笑)



skmaさん

ちょっと足を延ばして来れば良かったのに~。

高速使えば阿蘇は3時間足らずで着きますよー。(笑)

今回はどっしりと腰を据えて三泊もしちゃいました。(爆)
Posted by くろボス at 2013年09月27日 13:42
いこい、盛り上がったみたいですね~^^

できる事なら参加したかったな・・

くろボスさんもフットワーク軽すぎ(^^♪これはマネをしなくちゃだ~ !(^^)!
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年09月27日 14:15
楽しかったですね~^^

変則的になると思いますが、今週末もよろしくです。
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年09月27日 14:48
盛上ったみたいですね!

私もいつかはオフ会に行きたいです。

その前にソロ用の充実を!なんて・・・。


それにしても皆良い笑顔してますね。

閲覧しているだけで嬉しくなります(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年09月27日 17:24
楽しそうo(>_<)o

先日の山鳥の打ち合わせ会でtomo&tomoさんから黒瀬届きました。
妹夫婦のとこでも気に入ったそうで先日在庫を全部あげちゃったんで
これでやっと我が家の年内通常使用分が確保できました。
Posted by toranekotoraneko at 2013年09月27日 21:39
拳斗さん

いこい盛り上がりましたよー。

サプライズ登場を期待してたのに…。(笑)

フットワークは拳斗さんのオハコでしょ♪

明日の直方でお待ちしてまーす。(爆)



キャラバンさん

久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。

でも、女子に囲まれたキャラバンさんは、やさぐれてないのでつまんない?(笑)

今週末は思いっきりヤサグレちゃって下さい。(^_^)ゞ



BERTさん

盛り上がりましたよー。(^_^)v

九州オフは、皆さんが来れるようちょうど九州の真ん中で設定してありますので、次回は是非ともご参加下さい。

写真は無いけど、夜のバカ笑いも皆さんハンパじゃなかったです。

周りはうるさかったかも…。σ(^_^;




toranekoさん

てっきりお見えになると思ってたのに…。

いつも使って頂いてありがとうございます♪

次回、勝手に~の時山鳥でお会いしましょう。!(^^)!
Posted by くろボス at 2013年09月27日 23:06
お世話になりました~♪

今回も超楽しくて、1泊で帰るつもりが2泊しちゃいましたね~(笑)

また次回もヨロシクお願いします!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年09月28日 16:20
九州オフ盛り上がったみたいですね!

えっ!?居ましたかね(^◇^)ずっと寝てたんで…。…

お世話になりました!気持ちいい天気に夜のトーク&ウクレレ

最高に気持ちよく過ごせました(寝れました)

また、行きましよう!出来れば勝手に〜の前に(^∇^)
Posted by masa2013masa2013 at 2013年09月28日 20:26
こんにちは~sawaママです!

おいしいお料理にウクレレ演奏にとありがとうございました♪
と~っても楽しかったです^^

ケロデビューの際にはマントルの件お世話になりました^^
みなさんが一緒の時にデビューできて心強かったです!

2日目の夜にはパパさんへのナポリタンのおもてなしに、sawa
に合わせたウクレレ演奏とっても贅沢な時間でした☆

是非次回もよろしくお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月29日 16:58
tomo&tomoさん

お世話になりました〜。

楽しかったですね~。

私も延泊した甲斐がありました。

しかし何週連続でキャンプ行くんだろう???(笑)



masaさん

またまたお世話になりました〜。

masaさん工房も大盛況でよかったですね。

286も復活!

お次はどちらへ?




sawaママさん

こちらこそ2夜連続の美味しいお料理ご馳走さまでした。

もっと子供向けの曲も練習しなきゃですね。(笑)

パパは作ったもの美味しそうに食べてくれるので、つくりがいがあります。

この調子でone hundred clubの正会員へまっしぐら?(笑)
Posted by くろボス at 2013年09月29日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回九州オフ会(33~35泊目)
    コメント(12)