ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月02日

弾丸とんがりオフ

超遅レポで恐縮ですがとんがりオフのレポを・・・。


元々不参加表明をしていたのですが、直前になって店に強力な助っ人が入ったおかげで弾丸出撃できました。


当日は14時に北九州を出発。



しかし、到着寸前に雲行きが怪しくなりかなり強いにわか雨に・・・。

私が雨男なのか???



雨の中17時30分に到着。

早く着いたので皆さんビックリしていました。


やはり明るいうちに設営を完了し、ひとっ風呂浴びてビール飲みたいですもんね。




皆さんのサイト風景


弾丸とんがりオフ弾丸とんがりオフ弾丸とんがりオフ








マー坊パパさんの見回り中です。(笑)


で、今回の写真はこれだけです。(爆)


弾丸&楽し過ぎると、こんなにも写真が無いという事がわかりました。


初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方、しょっちゅう会ってる方等様々ですが、すごい参加人数になってます。


これも幹事のマー坊パパさんの人柄ですよね。

今回はホントお世話になりました。

ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。(爆)



設営終了後、ビールを飲み続け風呂に入ったのは真っ暗になってから。


気がつけば日付が変わっていました。




そうです、

早く寝ないと翌朝は5時起床で早々に帰らねばなりません。

往復7時間、滞在11時間の弾丸出撃でした。


今回お会いした皆様お世話になりました。

挨拶もろくに交わせなかった方もいますが、これからもよろしくお願いします。


それにしても、9月は弾丸きついな~。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
とんがりオフ会お疲れ様でした~

風呂が二回もご一緒に(笑)

あーーーーまた今回もくろボスさんのウクレレ聴いてない(*ToT)

次こそは宜しくお願いします(*^^*)
Posted by shouryuu at 2012年08月02日 16:58
北九州からだと移動時間がすごいですね^^

当日、皆さんの中で「強力な助っ人」ってどんな人?

という話題で持ちきりでしたよ^^

次はどこかでゆっくりやりましょうね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年08月02日 18:05
自分も弾丸で出撃でゆっくりお話出来ませんでしたが

またお会いできて良かったです^^

またウクレレジョイしましょう~^^
Posted by 海愛海愛 at 2012年08月02日 19:14
>shouryuuさん

ウクレレはレパートリーが少なくて間が持たないので、もっと練習しないといけません。

そのうちどこかでご披露しますよ~。

次回は若杉?
Posted by くろボス at 2012年08月02日 21:35
>キャラバンさん

強力な助っ人は嫁とその知り合いです。(笑)

おかげで出撃出来ました。

又直方にも行きましょうね。
Posted by くろボス at 2012年08月02日 21:38
>海愛さん

お世話になりました~。

お互い弾丸であまりお話し出来ませんでしたね。

でも、朝5時に阿蘇側の景色を撮っている後ろ姿は見逃しませんでしたよ。

又どこかでお会いしましょうね♪
Posted by くろボス at 2012年08月02日 22:02
弾丸キャンプお疲れ様でした(^^)


クロボスさんのそうめん食べる直前で就寝しました。

次回はもっとウクレレ上手くなっている予定です。


また、ご一緒させてください。
Posted by りょうパパ at 2012年08月02日 22:41
やっとお会いできましたね。

なのに、あまり絡む事ができず、申し訳ありません。

また、近場のしょうぶ谷でご一緒させてください!

魔法の粉、ありがとうございました。

その日のBBQに使い、帰ってからも、手羽先のグリル焼きに使用しました。

とても美味しかったです!
Posted by cloud #9cloud #9 at 2012年08月02日 23:45
1日遅れでしたが・・
14時出発~17時30分到着って、まったく同じでしたね^^

それにしても往復7時間、滞在11時間の弾丸^^;
恐れ入りました (凄)

画の少なさから充分に楽しさが、うかがえました~(笑)

 

 
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月03日 00:30
弾丸、お疲れ様でした~

雨のトーク会、いろいろとご馳走になっちゃいました♪ 

(特にソーメン美味しかったです!ご馳走様でした!)


楽しい話に夢中になり、朝早いのに夜中までお邪魔しちゃいました!
ゴメンナサイ・・・

また機会がありましたら、ヨロシクです!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年08月03日 00:58
弾丸で行けたんですね~(笑)

弾丸で行こうにも夕方17:00の時点で大分市内で「乾杯~♪」でしたから・・・

2月以来お会いできてませんが、また、お会いできる事希望だす!!!!(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年08月03日 05:47
短い時間でしたが、お会いする頃ができて良かったです。(^v^)
弾丸、すごいですね。(@_@;)
私は移動距離と滞在時間を天秤にかけちゃいそうです。。。
でも、あんな楽しい場所って知ってたら、やっぱり出るかな?
次の機会に、ゆっくりお話しましょう。
Posted by オニ(0202) at 2012年08月03日 06:18
>りょうパパさん

私も弾丸ブラザーズに入れて下さい。(笑)

そうめんは何人で食べたかよく覚えてないけど、7把があっという間になくなりました。(爆)

ウクレレは、次回の為に練習曲を決めましょう。
Posted by くろボス at 2012年08月03日 06:18
>cloud#9さん

はい、やっとお会いできました♪

早めの御就寝は連泊のお疲れが出てたのでしょうね。

深夜のトーク会も結構盛り上がりましたよ。

菖蒲谷は涼しくなったら出撃回数も増えると思うので、お声掛けさせていただきます。
Posted by くろボス at 2012年08月03日 06:26
>拳斗さん

今回はお会いできずに残念でした。

もう少しお店が落ち着いたら、鹿児島襲撃を実行します。(笑)


写真が少ないとレポが短いです。

なぜなら、楽しかったという記憶だけで、内容はほとんど覚えてないからです。(爆)

歳ですかね。
Posted by くろボス at 2012年08月03日 06:32
>tomo&tomoさん

ソーメンしかなくて申し訳ないです。

でも、夏のキャンプでは、夜食はラーメンよりソーメンでしょ♪


あっという間に時間が過ぎてしまって…。

ホントはもっと皆さんと話したかったのに残念です。

又どこかでお会いしましょうね。
Posted by くろボス at 2012年08月03日 18:03
>レコパルさん

そーなんですよ!

弾丸ですが出撃出来ました。

2月以来お会いしてませんでしたっけ?

なんだかそんな気がしないのは私だけですか?

又どこかでよろしくお願いします。
Posted by くろボス at 2012年08月03日 18:06
>オニ(0202)さん

お世話になりました。

滞在中、睡眠時間が5時間くらいなので、起きてた時間は往復時間より短かったりします(笑)

あまりお話し出来なかったけど、きっと又どこかでお会い出来るでしょう。

その時はよろしくお願いします。
Posted by くろボス at 2012年08月03日 18:12
弾丸お疲れ様です。そしてお店の発展おめでとうございます。そっち方面へ行った際には是非立ち寄りたいと思っております。お互いに暑さにめげず、頑張って行きましょうw
Posted by combatfox at 2012年08月03日 18:34
>combatfoxさん

ありがとうございます。

お店が忙しいのは嬉しい事なのですが、キャンプに行けないのはちょっと困ります。(結局行ったんですけどね。爆)

小倉におこしの際は是非お立ち寄り下さい。

そのまま平尾台行っちゃいますか~。
Posted by くろボス at 2012年08月03日 18:40
お会いできて、ほんとに感激でした!ウクレレも聞けたし、私のサイトを見にきてくれたし、嬉しかったですo(^▽^)o

もっと、お話ししたかったです。
次回に期待します♪

仕事場が北九州なので、遊びに行きますね。
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月03日 20:10
お疲れ様でした^^

今回、参加者が多かった事でコメの書き込みも大変ですね^^;;;

見落としもあるかもですね(笑)

お次は少数のグルキャンでゆっくりマッタリで行きましょうか^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年08月03日 21:34
>省吾さん

こちらこそ突然の襲撃を暖かくお迎え下さってありがとうございます。

自作品の数々を見せて頂いて、もっとお話しを聞きたかったのですが、ウクレレから手が離せずにいました。(笑)

又、どこかでゆっくりやりましょう。

あっ、北九州勤務なら退社後もアリですね♪(笑)
Posted by くろボス at 2012年08月03日 22:07
>マー坊パパさん

お世話になりました~。

ホント楽しくて、弾丸で出撃した甲斐がありました。

ありがとうございました。


でも、やっぱり多人数の時は二泊したいですね~。

次回は少人数でマッタリ若杉ですか?
Posted by くろボス at 2012年08月04日 04:19
弾丸お疲れ様でした~

今回は殆ど絡む事がありませんでしたが、あの人数で誰が誰だか(笑)

それにしても本当にご苦労様でした。

またいつか、ゆっくり志高湖でウクレレを聞かせてくださいね^^
Posted by ままふふ at 2012年08月06日 19:45
>ままふふさん

お世話になりました~。

確かに人数が多いと、ゆっくり話せない方がでちゃいますね。

今回ままふふさんとはあまり話せなかったけど、涼しくなったら志高湖に行きますので、その時はよろしくデス♪
Posted by くろボス at 2012年08月08日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸とんがりオフ
    コメント(26)