ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月15日

過去キャン  その①

ネタが無いので過去キャンの紹介を…。


以前も書いた通り、「黒崎ゆる~い焚き火同好会」の活動殆どが、北九州市近辺です。


その内、大半を占める菖蒲谷キャンプ場と直方オートキャンプ場は紹介済み。


過去キャン  その①

過去キャン  その①




今回は平尾台自然の郷オートキャンプ場と、ヒミツの場所をご紹介します。

平尾台自然の郷オートキャンプ場は、泊まりは5月~10月迄なので大変人気が高く、連休時や土日の予約を取るのが困難です。


施設自体はまだ新しく、各サイトも百平米はあり広々としています。


キャンプ場の脇に草そり場があり、晴れの日の日中は子供達の笑い声が絶えません。

ファミキャンには持ってこいです。
実際殆どがファミリーでの利用だと思います。


過去キャン  その①


その横で怪しいオヤジ達だけのグループが…。



この時はフリーサイト利用でしたが、当然オートサイトの方が便利です。

晴れの日の景色は抜群で、ここは阿蘇?久住?てな感じです。

標高も五百メートル位あり、夏でも夜は普通に寝れます。

これで場内に温泉でもあれば最高なんですが…。

フリー二千円オート三千円は手頃かな?




続きます




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去キャン  その①
    コメント(0)