ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月01日

SHOTS

SHOTS


写真は二十年位前に熊本赴任していた時、上司からデザインを任され作ったウィンドブレーカーです。


SHOTSとは、以前働いていた会社で作っていたアウトドアサークルの名前で、頻繁にBBQ、ツーリングキャンプ、カヌー、スターウォッチング、魚釣りに行ってました。



よく読むと、会社名が書いてありますね。


同じデザインでTシャツも何色か作りました。


ウィンドブレーカーは20着程、Tシャツは40枚位作ったと記憶してます。


大好評でした。
が、2人~15人位がお揃いのTシャツやウィンドブレーカー着てましたから、ホント怪しかったと思います。
(^。^;)


まだ持ってる人いるかな~?。
♪~θ(^0^ )




同じカテゴリー(その他)の記事画像
初体験 佐賀バルーンフェスタ
いよいよ明日
完了♪
設営完了♪
感謝
小倉食市食座
同じカテゴリー(その他)の記事
 初体験 佐賀バルーンフェスタ (2015-11-05 19:37)
 いよいよ明日 (2013-11-30 08:29)
 完了♪ (2013-08-02 18:45)
 設営完了♪ (2013-06-28 17:14)
 感謝 (2013-02-10 06:10)
 小倉食市食座 (2013-02-09 10:06)

Posted by くろボス at 09:20│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちわ~。

すか○らーく 変な おじさん 達 スペシャル♪
会社にアウトドアサークルがあったなんて、凄いですね。

それにしても、1990年でもう、20年前かぁ~…。

くろボスさんの変態度が20年前も変わらなかったみたいで
安心しました(笑)

でも、20年以上もずっと、外遊びを続けてるなんて、かっこいいと思いますヾ(*´∀`)ノ
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2011年02月01日 18:41
くろボスさんこばゎっ☆

ウィンドブレーカーってあると便利なんデスヨね(*^^*)

結構暖かくて、汚れも落ちやすいから楽デス♪

20年前の品デスか。。。

くろボスさんの大切な思い出の品デスネ(*~ω~*)

今でも通じるデザインと色に完成度が高いと思いましたっo(>ω< o)

20年前。。。

σ(*'ω`*)まだ8歳デス(笑)
Posted by プーエル at 2011年02月01日 19:12
こんばんは~

それぞれの単語の頭文字を組み合わせて!!

「SHOTS!」ネーミングのセンスがい~ですね♪


それにしても、20年前ですか~~・・・・・・わたしは・・・

「黒崎」で飲んでばかりで、アウトドア!なんて縁の無い生活してましたね~(^o^)
いまは、逆転しちゃいましたけど(笑

SHOTS!・・・・20年前の大切な思い出ですね(^^)
Posted by フウチャンポー at 2011年02月01日 21:32
>imakyan-pさん

こんばんわ~。

>会社にアウトドアサークルがあったなんて、凄いですね。


サークルと言っても正式なモノではありません。
ただ単に外遊びが好きな連中が集まってただけです…。


私はこのウィンドブレーカーを作って、数ヶ月後には退職しました。
( ̄○ ̄;)


変態度はここ数年で倍増しました~。
o(^-^)o
Posted by くろボス at 2011年02月02日 02:03
>プーエルさん
こんばんは~。


思い出の品なので捨てれませんが、当時から30キロ位肥えたのでパッツンパッツンです~。
(^。^;)


昔のは作りがしっかりしていますね~。

今でも全く古く感じません。

(^_^)v
Posted by くろボス at 2011年02月02日 02:10
>フウチャンポーさん

こんばんは~



>「SHOTS!」ネーミングのセンスがい~ですね♪
>

確か上司が命名してました。勝手に…。
(^。^;)




>「黒崎」で飲んでばかりで、アウトドア!なんて縁の無い生活してましたね~(^o^)


この後、黒崎で居酒屋さんをしてました。

お会いした事あるかも知れませんね~。♪



>SHOTS!・・・・20年前の大切な思い出ですね(^^)

はい、この頃の友人や先輩とは今でもお付き合いさせて頂いています。

これからも大切にしようと思います。

(`∇´ゞ
Posted by くろボス at 2011年02月02日 02:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHOTS
    コメント(6)