ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月14日

おじさん達の夏休みin竜門上杉キャンプ場

先日YouTube仲間との集団ソロキャンプに行って来ました。

場所は大分県の玖珠、竜門上杉キャンプ場です。

遠くは関東から、そして福岡、北九州、熊本から集まったおじさん達が

夏休みを満喫している様子です。(笑)

おじさん達の夏休みin竜門上杉キャンプ場
おじさん達の夏休みin竜門上杉キャンプ場


よろしかったらいつものヤツどうぞ。






いや~、今回も楽しすぎてはしゃぎすぎて…。(笑)

さて、次のキャンプは…。(^o^)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
くろボスさん、こんにちはー!

動画相方さんと楽しく拝見させて頂きました!とても楽しそうなメンバーさんたちですねw羨ましいです(((o( ˆoˆ )o)))
竜門上杉、良さそうなところですね!川遊びができるんなら夏はかなり混みますかね??
皆さんの動画を拝見しましたが、やっぱりお1人お1人視点が違ってて面白かったです(-´∀`-)

また動画アップお待ちしております!
Posted by たえたえ at 2016年08月16日 17:36
たえさん

コメントありがとうございます。

昭和30年代40年代生まれのおじさん達がはしゃぐ絵ズラって…。(笑)

竜門上杉はあの広さで10サイトしかないので、かなりゆっくり出来ると思いますよ。

今回は尾上さんが下見キャンプした時に6サイト予約してもらってたので、それぞれが贅沢にサイトを使う事が出来ました。

動画は初心者レベルなので、他の方のアップが楽しくてたまりません。(^o^)

ブログもそうですが、一回で二度おいしいですよね。(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by くろボスくろボス at 2016年08月17日 18:11
入れ違いやったんですね。
浮わなしスライディング、やりますねぇ~(笑)
Posted by tsurutytsuruty at 2016年08月22日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじさん達の夏休みin竜門上杉キャンプ場
    コメント(3)