ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月21日

2015新年会キャンプin竜王山

なかなか動画編集が進まずアップが遅くなりましたが、1月唯一の休みを利用して山陽小野田の竜王山に行って来ました。

この日は新年会キャンプという事で、多くの方々と新年のご挨拶が出来ました。

と言っても、酒飲んでただけなんですが…。(笑)

2015新年会キャンプin竜王山
2015新年会キャンプin竜王山

テントの灯りがいい感じ♪


2015新年会キャンプin竜王山
2015新年会キャンプin竜王山


ランタンのメンテしたり


2015新年会キャンプin竜王山
2015新年会キャンプin竜王山

美味しい差し入れを頂いたり

2015新年会キャンプin竜王山
2015新年会キャンプin竜王山


美味しいお酒も♪


2015新年会キャンプin竜王山

美しい夕陽に癒され


2015新年会キャンプin竜王山


オッサンばかりで自撮り棒ではしゃいだり

2015新年会キャンプin竜王山
2015新年会キャンプin竜王山

本当に楽しいキャンプとなりました。

ご一緒頂いた皆様お世話になりました~。

ありがとうございました。

又遊んで下さい♪


それではいつものヤツどうぞ

2015新年会キャンプ その1: http://youtu.be/SpP-OEgVBMA

2015新年会キャンプ その2: http://youtu.be/Dgtnv25fXEE





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
新着から始めまして^^

獺祭に鍋島まで!?
そして美味しそうな料理達、最高ですね~(^¬^)

竜王山は遊具が凄いとの事で一度行ってみたいのですが、こんなに遊具の近くに設営出来るんですね!?
楽しそうだな~参考になりました!
Posted by ひのぱぱひのぱぱ at 2015年01月21日 19:01
ひのぱぱさん

初めましてー。

コメントありがとうございます。

日本酒凄いでしょー!

これ全部大分の料理長toranekoさんがご用意されたものです。

ちゃっかりご馳走になりました。(笑)


竜王山は遊具の目の前に張れるので、子供を見守りながらお酒飲めますよ。

なので、ファミキャン率がぐんと高いキャンプ場じゃないですかね~。

すぐ近くに温泉や海もあるので、夏も大人気みたいです。
Posted by くろボスくろボス at 2015年01月21日 23:56
先日はどうもありがとうございました♪
風が強かったですが、楽しかったですね(^^)

なんかくろボスさんにやたらほめ殺しにあってたような気がするんですが(笑)
リリーフランキーは微妙でした(笑)

またよろしくお願いします!m(__)m
Posted by クラウド at 2015年01月22日 13:34
久しぶりの動画 ~~~(^^)~~キター!!


誰がどうみても分かる、くろボスさんのシルエット!

かな~り激ウケしました (●^o^●)

新年会キャンプ^^楽しそうですね~♪

色々な幕が並び華やかなサイト! ん~いい感じですね (^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2015年01月22日 13:40
クラウドさん

そんなに誉めてました?(笑)

リリーフランキーは顔は似てませんが、全体の雰囲気というか…。

又ご一緒下さいね。
Posted by くろボスくろボス at 2015年01月22日 13:40
拳斗さん

今回はあまりお笑いナシでしたね。

あの方が前回伝説作っちゃったんで、もう何が起きても動じません。(笑)

シルエットは、自分でもまんまやな~と思ってます。

あ、サイズは違いますよ。(笑)

写真撮ってくれたmayuさんに感謝です。
Posted by くろボスくろボス at 2015年01月22日 13:44
いつもながらお世話になりました^^

ひさしぶりのジョイで癒されました。

また、ご一緒の時はよろしくです。

しかし、うちのてっこつ飛ばされないで良かった・・・^^;
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年01月22日 14:08
こちらこキャラbarではお世話になりました~。

そして、てっこつの強風対策など勉強になりました。

又遊んで下さいね。
Posted by くろボスくろボス at 2015年01月23日 02:17
新年からご一緒出来て楽しかったです!
欲をいえば焚き火したかったσ(^_^;)風強過ぎ…。。
シルエット!外からでも誰の幕か分かる(笑)
また今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by masa2015masa2015 at 2015年01月23日 14:39
マサさん
こちらこそお世話になりました。
新年からマサズバーでオサレにお酒が飲めたので最高でした。
(≧∇≦)b
Posted by くろボスくろボス at 2015年01月31日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015新年会キャンプin竜王山
    コメント(10)