ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月09日

キャラちゃん襲撃in岩屋

キャラちゃんの記念すべき「101回目の~」(ふるっ!)を襲撃してきました。

この日も夕方到着早朝撤収でしたが、充分過ぎる程楽しみました。

しかし、痛恨のデジカメ忘れで撮影がタブレットになったので、画面がブレブレで見にくいかと思いますがご容赦下さい
い。

それではどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=guOcV-4A3S4&feature=youtube_gdata_player




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
またまた雲丹っすか?

プリン体を摂取しすぎると風が吹いただけでも痛くなってしまいますよ〜(^^)
Posted by あきもっちゃん at 2014年04月09日 11:42
こんにちはーsawaママです(^^)

炊事棟でのキャンプ楽しまれたようで(笑)

ステージでのリサイタル開催楽しみにしてまーす!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年04月09日 12:23
かなり静かな所みたいですね。

でもお二人で盛上ったんでしょう?

想像を遥かに超えるほど(笑)
Posted by BERTBERT at 2014年04月09日 12:33
いや〜、楽しそう!
ファイヤーショー(笑)も動画で迫力満点ですね^ ^
桜と、鳥のさえずりに癒されました。
リサイタル私も楽しみにしてまーす*\(^o^)/*
Posted by ma.yu at 2014年04月09日 12:56
あきもっちゃん

雲丹大好きなんですよ~。

この日はたまたま一太郎に塩水漬けの雲丹があったので思わず…。(笑)

ビールの摂取量は誰かさんよりはるかに少ないので大丈夫です。(笑)



sawaママさん

ここの炊事棟は梅雨時の野外宴会場にはもってこいです♪

ボーッと焚き火を眺めて6時間。(爆)

他にキャンパーが居なければリサやりますよ。

あっ、リサイクルじゃなくて…。(爆)




BERTさん

なんだかずっと笑ってました。(爆)

メスティン、シングルバーナーでの炊飯講習も…。

久々のジャイアンリサイタルを聞かされたキャラちゃんは修行僧のようでした。(笑)




ma.yuさん

イヤイヤ、ショーじゃないし…。

ただの不具合っす。(爆)


ホント静かだったので、ウグイスの鳴き声が響いてました。

リサイタル楽しみですか?

修行ですよ…。(笑)
Posted by くろボスくろボス at 2014年04月09日 15:31
いいな~、いいな~^^ 

めちゃくちゃ楽しんでる感じが伝わりました♪

こんなキャンプを久しぶりにやりたいなぁ・・

 
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年04月09日 17:59
キャンプの域を超えて、まさに生活の一部ですね。
いいなぁー、これぐらいやさぐれてみたい・・・。(笑)
ジャイアンリサイタル楽しみです^^v
Posted by まさっちまさっち at 2014年04月09日 23:19
拳斗さん

こんな風にしか出来ないソロキャンパーの淋しさも伝わりました?(笑)

ホントは奥さんと、家族とゆっくりキャンプもしてみたいんですけど…。

こんなんで良ければいつでも大歓迎ですよ♪(爆)




まさっちさん

オサレキャンプにはほど遠い只の野外飲み会でした。

幕張ってないですもん。(笑)

リサイタルはも少し修行してからです。(爆)
Posted by くろボスくろボス at 2014年04月10日 09:44
あらっ、コメ入れたつもりだったんですが・・・^^

とにかく楽しかったですね~^^

今週もよろしくです!

ご飯炊く練習しないと^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2014年04月10日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラちゃん襲撃in岩屋
    コメント(9)