ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月26日

出撃します

GWは殆ど仕事なのですが、29日、30日、の2日間だけ休んで義弟とキャンプに行ってきます。

義弟とは、以前よく一緒にファミキャンしていましたが、お互い子供が大きくなってとんとご無沙汰していたので、今回は約15年振りです。


まだ場所は決まってないのですが(今から予約とれるかな?)、久住、玖珠方面になりそうです。
どこか良い場所ご存知の方いらっしゃいますか~?


私は28日仕事終わりで出発し前のりしようかと…。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
お疲れ様です

たまに親族で交流も大切にしたいもんですね

ウチは実兄・実妹ながら交流無くなって早、数年...

我がプーエル一族は母の他界でまとまりを失ってしまいました。

先日の叔父の葬儀も連絡無い始末です。

GWの空きが見つかるとよいですね☆(ゝω・)v
Posted by プーエル at 2011年04月26日 14:29
>プーエルさん

こんにちは~。


>たまに親族で交流も大切にしたいもんですね

はい!
義弟というのは嫁の実妹の旦那なのですが、当時は嫁の父母や実弟や友人も交えキャンプに行ってました。(総勢十名以上)


キャンプこそ行きませんが、毎年盆正月にはお互いの嫁子供抜きに遊んでます。
o(`▽´)o


>GWの空きが見つかるとよいですね☆(ゝω・)v

実は先程大分県のキャンプ場がとれました。

温泉付きのオート区画サイトで一区画2000円です。(安っ)


只、前日28日のキャンプ場は現在模索中で~す。
(゜∇゜)
Posted by くろボス at 2011年04月26日 15:16
温泉付きのオート区画サイトで一区画2000円とは?
いったいどこでしょう^^

三日月? 城が原? はたまた・・・。

前乗りの28日は決まりましたか~^^
ソロで乗り込みですか?

羨ましいです。。
私、GWはしっかり仕事です^^;;;

いっぱい愉しんで来て下さい。
レポ、楽しみにしてますね^^
Posted by マー坊パパ at 2011年04月27日 22:12
>マー坊パパさん

こんにちは~。

>温泉付きのオート区画サイトで一区画2000円とは?
>いったいどこでしょう^^


竜門温泉近くの上杉キャンプ場です。
初訪問なので楽しみです。♪
まだ半分位空いてましたよ。


>前乗りの28日は決まりましたか~^^
>ソロで乗り込みですか?
>
>羨ましいです。。

はい!

28日のキャンプ場は南小国の蔵迫温泉オートビレッジさくらに決まりました。
他に誰も予約者がいないという事なので、完ソロですね。
(^_^;)


>私、GWはしっかり仕事です^^;;;
>
>いっぱい愉しんで来て下さい。
>レポ、楽しみにしてますね^^


2泊のキャンプは20年振りなので楽しみです♪
レポ了解しました。
(`∇´ゞ
温泉三昧キャンプになりそうなので、私のセクシー画像もアップしますね~。


えっ?
要らない?
Posted by くろボス at 2011年04月28日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃します
    コメント(4)