ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月04日

やっとキャンプに行けます

食市食座も終わり、やっとキャンプの計画を立てる事が出ました。


といっても近場の菖蒲谷ですが…。


先週の土曜日に、ガクさんの父子キャンプを襲撃した際、焚き火を前にして少しはキャンプ気分に浸れたのですが、なんせ2時間の滞在ですから不完全燃焼気味です。


やっとキャンプに行けます



ガクさんの父子キャン

私も息子と焚き火を前に酒を酌み交わすのが夢です。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場
初めてのお一人様軟弱登山
星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場
おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場
第一回坊がつる探検隊 
マッスルキャンプin岡山 大佐山オートキャンプ場 2017 5月
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 湖畔でキャンプin志高湖キャンプ場 (2017-12-16 09:56)
 初めてのお一人様軟弱登山 (2017-12-12 10:32)
 星空鑑賞会in久住ボイボイキャンプ場 (2017-12-04 10:33)
 おじさん達の夏のどしゃ降りコラボキャンプ【くろボス目線】in北山キャンプ場 (2017-08-28 10:22)
 おじさん達の離島キャンプin壱岐 (2017-08-17 08:58)
 第一回坊がつる探検隊  (2017-05-31 16:26)

この記事へのコメント
こんばんは~

やっと、いけますね・・・・・・キャンプ!!(^^

前回の不完全燃焼を吹き払う「焚き火」を楽しんでくださいね~(^|0|^)

私もいつの日か「娘」と焚き火しながら一杯!やりたいもんです。
まだまだ、先の事ですけど・・・・だってまだ小学生ですから(笑

お仕事お疲れ様でした~(^o^)/
Posted by フウチャンポー at 2011年03月04日 20:44
こんばんわー

出動なんですね。
いいなぁ。
うちも明日は、息子と二人なんでデイキャンでも行こうかと思ってます。
でも遊具のある公園の駐車場で昼飯食うだけなんですけどね。

息子と酒いいですね~。
でも自分は酒のめないんで、鮭でも食べときます^^;
Posted by まさっち at 2011年03月04日 23:10
>フウチャンポーさん

こんばんは~。


>やっと、いけますね・・・・・・キャンプ!!(^^

>前回の不完全燃焼を吹き払う「焚き火」を楽しんでくださいね~(^|0|^)

ありがとうございますー。

結局2月は一回しか出撃出来なかったので、かなりストレス溜まってます。
(^。^;)


>私もいつの日か「娘」と焚き火しながら一杯!やりたいもんです。
>まだまだ、先の事ですけど・・・・だってまだ小学生ですから(笑


おとーさんに付き合ってくれるのも小学生まで?(少なくとも我が家はそうでした。涙)

今のうちにたくさん遊んであげて下さい。♪♪♪

明日は精一杯楽しんで来ま~す。♪♪♪

(`∇´ゞ
Posted by くろボス at 2011年03月04日 23:12
こんまんわ〜♪

滞在2時間では不完全燃焼しちゃいますよね(*′艸')
私、雪中の連泊以来、一泊しても帰り道が寂しくて仕方ないです(>_<)


時間をもて余すくらいユックリしたいですね〜(*´ω`*)
Posted by プーエル at 2011年03月04日 23:24
>まさっちさん

こんばんわ~。


>出動なんですね。
>いいなぁ。
>うちも明日は、息子と二人なんでデイキャンでも行こうかと思ってます。

風邪具合、だいぶ良いみたいですね。

デイキャンで元気回復してくださいね。♪♪


>でも遊具のある公園の駐車場で昼飯食うだけなんですけどね。
>

なんだか穴場の匂いが…。

良かったら、今度その公園教えて下さい。♪



>息子と酒いいですね~。
>でも自分は酒のめないんで、鮭でも食べときます^^;


一日楽しみたいなら酒を飲め

一年楽しみたいなら結婚しろ

一生楽しみたいなら釣りをしろ


開高 健 の有名なお言葉ですが…。

私はキャンプで一生楽しみたいです。♪♪♪

o(^-^)o

が、飲み助なんでお酒も欠かせないんですよね~。
困ったもんです。

(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年03月04日 23:42
>プーエルさん

こんまんわ~。


>滞在2時間では不完全燃焼しちゃいますよね(*′艸')
>私、雪中の連泊以来、一泊しても帰り道が寂しくて仕方ないです(>_<)
>
>
>時間をもて余すくらいユックリしたいですね~(*´ω`*)


ホントですよね~。

私は二泊以上のキャンプをここ十年してません。
(T_T)

何もせずに過ごす連泊。
贅沢ですよね~。♪♪

いつかは私も!!

頑張ります♪
o(^-^)o
Posted by くろボス at 2011年03月04日 23:56
こんばんわ~。

息子と焚き火を前に酒を酌み交わす…。
いいですね~。
たまんないですね~。
自分も、いつかはやりたいです!

なんか、12年後を想像してたら、泣けてきます…。
Posted by imakyanimakyan at 2011年03月05日 01:18
>imakyanさん

おはよーございますー。

>息子と焚き火を前に酒を酌み交わす…。
>いいですね~。
>たまんないですね~。
>自分も、いつかはやりたいです!


ガクさんは、よく息子さんとキャンプに来られます。


理想の父子像ですよー。

>なんか、12年後を想像してたら、泣けてきます…。

今のうちに楽しい思い出を沢山作っておくと、大人になっても付き合ってくれると思いますよ~。

逆に、うちのチビは子供の頃のキャンプの記憶がほとんどないみたいです…。
(T_T)
Posted by くろボス at 2011年03月05日 08:20
おはようございます。

息子と焚火酒、憧れますねぇ。

ただ、うちは娘二人なんで…(-"-;)。

今日のキャンプ予定は、娘1号が熱がでて泣く泣く中止です。
あと荷物を車に積み込むだけだったんですが(T_T)。

今回は仕方ありません。
しばらく家族の休みが合わないので、ソロでの出撃計画を練ります(`∇´ゞ。

今日は天気も良さそうなので、くろボスさんは楽しんでくださいね。
Posted by masanao at 2011年03月05日 08:56
>masanaoさん

おはようございます。♪

>息子と焚火酒、憧れますねぇ。

>ただ、うちは娘二人なんで…(-"-;)。


娘さんと焚き火酒もいいじゃないですか~♪

うちの娘はまずついて来ませんが…。
(T_T)

>今日のキャンプ予定は、娘1号が熱がでて泣く泣く中止です。
>あと荷物を車に積み込むだけだったんですが(T_T)。

>今回は仕方ありません。

残念でしたね~。

こういう時、私は自分一人で出撃してました。
家族をおいて…。
(^。^;)

だから今付き合ってくれないのかも?

>しばらく家族の休みが合わないので、ソロでの出撃計画を練ります(`∇´ゞ。

>今日は天気も良さそうなので、くろボスさんは楽しんでくださいね。


ありがとうございますー。

菖蒲谷で待ってますよ~。♪

(`∇´ゞ ?????
Posted by くろボス at 2011年03月05日 09:17
テーマソング、アップロードしましたwww
Posted by トニートニー・チョッパー at 2011年03月06日 23:51
>トニートニー・チョッパーくん


>テーマソング、アップロードしましたwww

早速のアップありがとう。

なかなか良く撮れてますね。


キャンプ報告に貼り付けておきます♪
Posted by くろボス at 2011年03月07日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとキャンプに行けます
    コメント(12)