ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月24日

車中泊

火曜日は旦過市場の青年部の会議がありました。

青年じゃねーだろ!!
って突っ込みはスルーして…。

会議終わりで食事会があり、当然の如くビールを飲み酔っ払い…。


という訳で、車中泊でした。


で、車中泊仕様の車内を紹介です。



車中泊


運転席後ろです。
換気に気をつけながら泡盛のお湯割で一杯。



車中泊


お約束のビデオです。
にしても散らかっておりますな~。



車中泊




寝床です。
先日捕獲したメガバッグがいい仕事してくれます。  が、



路上生活者バリの日用品やキャンプ用品で溢れかえる車内。

大掃除するかな・・・。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
初体験 佐賀バルーンフェスタ
いよいよ明日
完了♪
設営完了♪
感謝
小倉食市食座
同じカテゴリー(その他)の記事
 初体験 佐賀バルーンフェスタ (2015-11-05 19:37)
 いよいよ明日 (2013-11-30 08:29)
 完了♪ (2013-08-02 18:45)
 設営完了♪ (2013-06-28 17:14)
 感謝 (2013-02-10 06:10)
 小倉食市食座 (2013-02-09 10:06)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^;

でも車中泊も私、嫌いじゃないですよ☆

大学時代...

スキーで新潟行った際は必ず、車中泊でしたね(*~ω~*)

私、鼠年なせいか狭い空間が好きみたいデス(*′艸')
また、普段寝つきが悪い私ですが...

バスの最後部の長い席で寝ると、数分でオチてました。

ビデオと熱燗と...画像を拝見する限り、テント泊みたいですね(笑)

そっか!!!

コレもある種、てっこつ泊と言えるのではないでしょうか(*′艸')ワラ
Posted by プーエル at 2011年02月24日 20:08
こんばんは~^^

良いですねぇ車中泊。。
私も退社後突撃の時は、基本車中泊です^^;

キャンプも好きですが、温泉も好きなので
翌日休みの日は、仕事終わって大分~熊本方面へ良く出かけて行きます。
以前はRVに乗ってましたので楽でしたが、
今はファミリーカーなのでチョット窮屈ですけど・・・^^ゞ

しかし、写真を拝見する限り、
車中泊と言うよりも、もはや棲家ですね。。^^
Posted by マー坊パパ at 2011年02月24日 21:38
>プーエルさん

こんばんは~。


>私、鼠年なせいか狭い空間が好きみたいデス(*′艸')

私は卯年なので淋しいと死んでしまいます…。
(^。^;)



>バスの最後部の長い席で寝ると、数分でオチてました。

気持ちわかりますー。

テント泊で寝れない夜がたまにありますが、車中泊では数秒で落ちちゃいます。♪♪

>ビデオと熱燗と...画像を拝見する限り、テント泊みたいですね(笑)


まさに疑似テント泊です。♪♪
自宅で寝袋に寝るような…。
(^_^)v


>そっか!!!
>
>コレもある種、てっこつ泊と言えるのではないでしょうか(*′艸')ワラ

ハハハ。
そーですね~。
私は、ホテルEvery と呼んでます。
Posted by くろボス at 2011年02月24日 22:06
>マー坊パパさん

こんばんは~。


>良いですねぇ車中泊。。

はい、年間40泊位してると思います。♪♪
(^_^)v


>私も退社後突撃の時は、基本車中泊です^^;


若杉楽園等は車中泊の方が便利良さそうですね。片付けも楽ですし…。
(^。^;)

>キャンプも好きですが、温泉も好きなので
>翌日休みの日は、仕事終わって大分~熊本方面へ良く出かけて行きます。


私も温泉大好きなので羨ましいです~。

今度お供させて下さい。♪♪♪

>しかし、写真を拝見する限り、
>車中泊と言うよりも、もはや棲家ですね。。^^

文字通り隠れ家です。(笑

しかし、写真で見ると散らかり具合が凄いですね。

更なる快適空間目指して改造します。
(`∇´ゞ
Posted by くろボス at 2011年02月24日 22:21
こんばんわ~。

まるで幕内かと思わせるような車中♪
このくらい、物が揃ってると、車中泊も楽しそうですね(笑)

とか言って、実は、家に入れてもらえず、
いっつも、車で泣く泣く過ごしてるんじゃあないですか(爆)
だって、急な車中泊にしては、装備が凄すぎますモン( *´艸`)
Posted by imakyanimakyan at 2011年02月25日 00:10
こんばんは~

青年部の会議!ですか???・・・・「青年」???

・・・・・・・・・・突っ込みました~!(^^

しかしこれは、まさに「青年の部屋」(笑
お約束のビデオは、「AKB!」で!・・・それとも??(爆

でも、私から見たら「豪邸」に見えますよ~♪

居心地がいい・・・それは、充実した空間!ですよね(^^)
Posted by フウチャンポー at 2011年02月25日 00:44
>imakyanさん
おはよーございます。


>まるで幕内かと思わせるような車中♪


はい♪
ホントはもっと整理してキャンピングカー仕様にしたいのですが…。


>とか言って、実は、家に入れてもらえず、
>いっつも、車で泣く泣く過ごしてるんじゃあないですか(爆)

ドキッ!
いつ家出してもいいように、下着やタオルなんかも常備してます。


>だって、急な車中泊にしては、装備が凄すぎますモン( *´艸`)


車内はキャンプ道具の保管場所にもなっているので、すぐに使わない物も多々あります。

キャンプに行く時はテントやマットの大物を積み込むだけなので楽チンです。♪♪

ズボラ~
(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年02月25日 08:43
>フウチャンポーさん

おはよーございます。♪

>青年部の会議!ですか???・・・・「青年」???

・・・・・・・・・・突っ込みました~!(^^

だ~か~ら~。
スルーって言ったじゃないですか~。
(^。^;)


>しかしこれは、まさに「青年の部屋」(笑
>お約束のビデオは、「AKB!」で!・・・それとも??(爆


殆ど「大河ドラマ」か「寅さん」か「釣りバカ」です。
なんせ青年ですから…。(^。^;)

>でも、私から見たら「豪邸」に見えますよ~♪
>
>居心地がいい・・・それは、充実した空間!ですよね(^^)

まさしく子供の頃に遊んだ秘密基地のノリです。
居心地はバツグンですね~。♪♪♪
(^_^)v
Posted by くろボス at 2011年02月25日 09:20
こんばんは!

いいですね~大人の秘密基地♪

私は軽自動車なので、よけいに憧れちゃいます。
Posted by パイル二等兵 at 2011年02月25日 18:30
こんばんわー
秘密吉最高ですね。
すべての物が座ったまま届きそうな勢いですね。
昔一人暮らしの部屋がこんな感じだったのを思い出しました。
今度拝見させてくださいね。
Posted by まさっち at 2011年02月25日 23:54
>パイル二等兵さん

こんばんはー。


>いいですね~大人の秘密基地♪
>
>私は軽自動車なので、よけいに憧れちゃいます。

私のも軽ですよ~。♪♪
o(^-^)o

数度のリニューアルを経て現在の形になりました。
車中泊専用やキャンプ専用に出来ればもっと整理出来るのですが…。

なんせ社用車なもので。(^。^;)
Posted by くろボス at 2011年02月26日 01:08
>まさっちさん

こんばんわー。


>秘密吉最高ですね。
>すべての物が座ったまま届きそうな勢いですね。


その通りです。
一杯やって眠くなったらすぐに爆睡出来ますよ~。
(^_^)v

>昔一人暮らしの部屋がこんな感じだったのを思い出しました。


学生時代、私の下宿は四畳半でしたが、友人の下宿が三畳でした。
( ̄○ ̄;)

友人の所と同じ位の広さだと思います。

>今度拝見させてくださいね。

了解しました。
その時までに整理整頓しときますー。
(`∇´ゞ、
Posted by くろボス at 2011年02月26日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車中泊
    コメント(12)