ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月09日

ブログ始めました

北九州を中心に、キャンプや野外飲み会を楽しんでおります。

「黒崎ゆる~い焚き火同好会」なるものを結成し早十年。

皆様方のブログを拝見しては随分参考にさせて頂きました。

そこで、我々のキャンプの事を中心に、街の事などの紹介も兼ねてブログを始めました。

何分携帯からの更新が主となりますので、お見苦しいかと思いますがよろしくお願いします。





Posted by くろボス at 11:09│Comments(8)初めまして
この記事へのコメント
こんにちは!
楽しみにしてます〜

頑張ってくださいね
Posted by sunmasala at 2010年12月09日 11:21
>sunmasalaさん


有難うございます。

何分ブログは始めてなので使い方もおぼつきませんが、宜しくお願いします。
Posted by くろボス at 2010年12月09日 13:12
はじめまして。
北九州市ということなので、コメントさせていただきました。
期待していますので、がんばってください
Posted by masanao at 2010年12月09日 17:27
>masanaoさん

はじめまして。

有難うございます。

私、生まれは黒崎、現在は小倉の旦過市場を中心に商売をしております。
(まだ、プロフィール欄の書き方が解らず四苦八苦しております。)

これからも宜しくお願いします。
Posted by くろボス at 2010年12月09日 20:40
はじめまして。
同じ日にブログを開設した方が、自分の地元の方だなんて、
偶然にしてもびっくりです。

高校卒業して上京するまで、そちらにいました。
八高卒の30代♂です。
ブログ初心者同士、楽しくやっていきましょう。
宜しくお願いします。
Posted by imakyan-p at 2010年12月09日 22:44
>imakyan-pさん
はじめまして。

私はお隣の八幡中央卒ですよ~。

四十代後半♂ですが、ナチュをメインにヤフオクや楽天、アマゾンでポチってます。

自宅がだんだん狭くなって困ってます(^^;)。

宜しくお願いします。
Posted by くろボス at 2010年12月09日 23:19
はじめまして


新着から参りました。

両親が北九州出身で
(戸畑と八幡)
会話の中で 黒崎って言葉が
よく出てきていました。
それで 思わず コメントさせて頂きました。

私は関西で生まれ育った人間ですが
何故か 本籍は 北九州市戸畑区なんです・・・・・


またお邪魔しますね
宜しく お願いします。
Posted by shion373shion373 at 2010年12月10日 08:03
>shion373さん
はじめまして
コメント有難うございます。

私のお店は黒崎熊手の唐揚げ屋です。
創業六十年位になるのでご存知かもです。


こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by くろボス at 2010年12月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ始めました
    コメント(8)